パートナーとのエッチでバイブを使うには…AV女優・園田みおん、大人気バイブ『アムールブリエ』の前で乙女心チラリ

160830_sonoda_003.jpg

 
――潮吹くのが好きだったり?

みおん:そういうわけじゃないんですけど…。むしろ逆かな。あんまり経験ないんです。(下腹部を抑えながら)ここがモワッとする感覚にまだ慣れないっていうか…。なんだかおしっこもらしちゃうみたいで恥ずかしいんですよね(照)。

――ぜひ「Gエクスタシー」を使ってみてください!

みおん:これだけ強力なモーターで先っぽまでバッチリ振動しているから、かなり気持ちよさそうですね♪

――どのアイテムも高性能なモーターを内蔵していますから、いろいろ試してほしいところです。バイブレーションは弱→中→強の調節ができ、振動の波は7種類と多彩ですから、満足度はかなり高いと思いますよ。

みおん:乳首とか背中を優しく愛撫されたら、エッチの幅も広がりそう。これで男の人を責めるのも楽しいかも♪ お互いにやり合いっこできたら最高ですね~。さっそく使っちゃおうかな(笑)。

 

160830_sonoda_006.jpg

 
 バイブにはあまり馴染みがないというみおんチャンも、『アムールブリエ』シリーズには興味津々。オナニーライフやパートナーとの夜の営みを充実させたい人には、ぜひ一度試してもらいたいアイテムだ!
(取材・文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

■ラブファクター
『アムールブリエ Gエクスタシー』
『アムールブリエ Gフォック』
『アムールブリエ セジール』

■園田みおん公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック