胸の急勾配がスゴい! 欅坂46に巨乳かつ抜群のアイドル性を備えた「とんでもない逸材」

160803_imaizumi_tp.jpg※イメージ画像:欅坂46オフィシャルブログ「今泉佑唯」より

 アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/17)が、「とんでもない逸材なのかもしれない」と話題になっている。

 秋元康総合プロデュースによる「乃木坂46」に続く、坂道シリーズ第2弾として15年8月に結成された欅坂46。デビュー当初から容姿レベルが高いと評判を集め、昨年の秋にはさっそく冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)がスタートし、今年4月発売のファーストシングル『サイレントマジョリティー』は初週売上26.2万枚でオリコン週間ランキング初登場1位を獲得した。

 7月からは新冠バラエティ『KEYABINGO!』(日本テレビ系)もスタート。その初回ではドッキリ企画が実施され、涙を見せるメンバーが続出するなど、バラエティの洗礼を受けたと話題になった。今泉が注目を集めているのも、この番組内での姿だ。

 1日深夜の回で、メンバーたちは「バーベキュー鬼ごっこ」に挑戦。これはバーベキューの食材をかけた鬼ごっこ企画で、胸に食材名が書かれた鬼をつかまえてその食材をゲットするゲームだ。単純なルールだが、スタッフが用意した鬼の逃げ足はかなり速く、メンバーらが追いつけないほど。しかし、全力疾走だからこその思わぬセクシーシーンも飛び出した。

 メンバー全員がTシャツに短パンという体操服風の衣装で登場した今回。放送開始時にはネット上のファンも爽やかな印象を受けたようだが、今泉が画面に登場すると、にわかに掲示板サイトがざわつき始めた。それというのも、今泉の胸がパンパンに膨らんでいたのだ。

 今泉の巨乳姿を目にしたファンは、「素晴らしいスタイル」「胸の急勾配がスゴい」「こんなにデカかったとは」などと大盛り上がり。そして今泉が走るシーンがカメラに映されると、大きく揺れるバストに目を奪われる人が相次ぐこととなった。放送後には今泉の着衣巨乳姿がアップされ、欅坂46のファンではない人からも絶賛コメントが寄せられている。

men's Pick Up