胸の急勾配がスゴい! 欅坂46に巨乳かつ抜群のアイドル性を備えた「とんでもない逸材」


 そんな今泉は欅坂46の1期生だが、12年までアイドルグループ・スマイル学園のメンバーとして活動していた。その時代にイメージDVDもリリースしており、ファンからは豊満なバストが注目されていた。ネットでは推定Eカップと言われていたが、今回の姿を見た人からは「F以上は確実。Gの可能性も」「欅坂いちの巨乳ちゃんに違いない」といった声が上がっている状況だ。

「欅坂46といえば、初シングルでセンターを務めた平手友梨奈さん(15)が注目を集めることも多いですが、彼女には『アイドルよりも女優に向いてそう』といった声もある。ライブなどで完璧なパフォーマンスと凛々しい表情を見せる平手さんには“カッコいい”という評価が寄せられており、普通のアイドルとは異なる魅力を感じる人も多いようです。

 一方、初シングルでフロントメンバーに抜擢された今泉さんは、『抱きしめたくなる子』『妹にしたいタイプ』などとアイドル的なイメージで語られることが多い。実際、彼女は5人兄弟の末っ子で、甘えん坊なところがファンにも伝わっているようです。また、『欅って、書けない?』では自信満々な発言をしたりメンバーをイジることもあり、そのヤンチャな一面も可愛いと評判です」(ネットライター)

 「平成の山口百恵」と呼ばれる平手とは、対照的とも言えそうなキャラクターで人気の今泉。10日発売のセカンドシングル『世界には愛しかない』でセンターを務めるのは前作に引き続き平手だが、抜群のアイドル性を備える今泉もグループを盛り上げる存在に成長してくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up