スザンヌ、ビキニショットで胸の谷間チラリ…相変わらずの天然っぷりでも話題に

160721_suzanu_tp.jpg※イメージ画像:スザンヌ公式ブログ「Suzanne No Blogzansu」より

 タレントのスザンヌ(29)がブログでファンを喜ばせている。

 スザンヌは20日に更新したブログで、家族や友人らと訪れた海での様子を報告。その中には「水着もきたよ!」とのコメントと共にビキニショットがあり、これにネット上のファンが反応した。コメント欄には、「ママとは思えないセクシーさです」「うっとりしちゃう」「まさにヘルシー美ボディ」といった絶賛の声が寄せられており、バンドゥタイプのビキニを着た彼女の胸元から覗くバストの谷間に刺激を覚える男性ファンも多いようだ。

 また、同ブログの中では、「自分のインスタにログインできないハプニングに遭遇中」とも報告。「パスワード思いつく限りぜーんぶしてみたけど、だめだ!! ほんっとこんなとき自分の記憶力の乏しさとか不甲斐なさに落ち込むな~」とぼやいているが、この天然さも好評だ。ファンの中には“おバカタレント”として大ブレイクしたころのスザンヌを思い出した人も多く、可愛らしい魅力が称賛されている。ちなみにInstagramのパスワードはマネジャーに確認したとのことで、その後浴衣姿の写真がアップされている。

 昨年春に元プロ野球選手の斉藤和巳(38)と離婚した際には、ファンから体調面を気づかう声も寄せられていたスザンヌ。当時の斉藤には不倫疑惑や前々妻への慰謝料の支払いを拒み続けているなどの報道があり、スザンヌの心労は相当なものだっただろうと心配された。

men's Pick Up