スザンヌ、ビキニショットで胸の谷間チラリ…相変わらずの天然っぷりでも話題に


 だが、当のスザンヌは離婚後に出演したバラエティでは明るく振る舞っており、昨年5月の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では地元の友人と楽しく過ごしている姿を披露した。さらに彼女は、さまざまなバラエティで新たな恋に積極的な気持ちだと告白している。

 今年1月の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、離婚後にモテ期が到来したと話し、友人から言い寄られていることを嬉しそうに明かしていた。そんなスザンヌに対して、TKOの木下隆行(44)は、「今のスザンヌ見ると、ちょっとイケるんちゃうかなと思いますよね」と、彼女の“落としやすいムード”を指摘し、松本人志(52)も「ノーガードな感じがある」と同調していた。スザンヌは「そんなことないですよ~」と応えていたが、芸人らにイジられて笑顔を浮かべる彼女に、ファンは「元気そうで何より」と安心したようだ。

「最近のスザンヌさんといえば、全国放送の番組に出演する機会こそ減っていますが、九州や関西地方のバラエティには頻繁に顔を出している。とはいえ、ローカル番組は全国のファンにとって馴染みの薄いものですから、多くの人はブログなどを通じて彼女の動向をチェックしています。そういった状況を本人も把握しているようで、ブログやTwitterの更新は頻繁です。今回話題になっているビキニショットでもわかるように、彼女はサービス精神が旺盛なタイプですから、今後もSNSを通じてファンを楽しませてくれると思います」(ネットライター)

 9日放送のバラエティ『大阪発!電車で行くワケあり女の開運ひとり旅 第3弾』(テレビ大阪)では、縁切り縁結びの神社として有名な安井金比羅宮で良縁を祈願していたスザンヌ。新たなパートナーを見つけ、幸せな報告でもファンを喜ばせてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック