ハーフ専門デリヘル、プレイ中にアレが外れて詐欺発覚

ThinkstockPhotos-152178128.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 最近、在籍している女性がハーフ&クォーターという風俗店が人気だが、つい先日訪れた某ハーフ専門デリバリーヘルスで、人気ジャンルだからこそのイヤな体験をすることになった。

 都内某所のホテル、やって来たのはミーナちゃんという、ローラによく似た20歳の女のコだった。

 ゆるくウェーブがかかったブラウン系の長い髪、瞳の色は少しグリーンがかっていた。彼女いわく「父親がアメリカ人で母親が日本人」で、生まれはコロラド州だという。

 筆者は“つかみ”として、「ロッキー山脈で有名なところだ」と言ってみた。ところが、彼女の反応は素っ気なく、「子どものころに来日したから覚えていない」というものだった。さらに、コチラは何も聞いていないのに、「だから、英語もまったく話せないんですよ」と念を押すように言ってきた。

 プレイになり服を脱いだミーナちゃんは、バストはそこそこあるものの、全体的に幼児体型だった。それでも、顔はローラに似ているし、はやる気持ちを抑えられずにいた。

 まずは、外国映画のように情熱的なキス…と思っていたが、唇がそっと触れるだけだった。素っ気ないというより、キスを嫌がっていることが伝わってくる感じだ…。

 ただ、全身リップでの積極性はなかなかのもので、特に乳首舐めはバツグンだった。早くも股間が膨らむことになったが、そんな筆者のリアクションを見て「超おもしろいんですけど!」と、渋谷ギャルのような言い方で喜ぶミーナちゃん。

 その後、淡々とプレイは進み、クライマックスが近づく。口内発射は別料金だというので、騎乗位素股をフィニッシュに選んだ。

men's Pick Up