「女子アナの限界突破」塩地美澄が“疑似○○”披露! 恍惚の表情に視聴者大興奮

20160504sioTP.jpg※イメージ画像:塩地美澄ファースト写真集『みすみ』ワニブックス

 元・秋田朝日放送で現在はフリーの塩地美澄アナ(しおち・みすみ/33)がセクシーすぎる「疑似〇〇」を披露したと話題になっている。

 塩地アナは2日深夜に放送されたインターネットテレビ局「AbemaTV」のバラエティ番組『妄想マンデー』に出演。同番組はピース・綾部祐二(38)が塩地アナやグラビアアイドルの今野杏南(こんの・あんな/26)とともに、世の男性の妄想をかき立てるちょっとエッチなトークを展開し、同局では異例の視聴者数を集める人気番組となっている。

 当日も際どいトークや女性キャストのサービスシーンが満載で、SNS上の視聴者たちは「実況」で大盛り上がり。そんな中、塩地アナが竹筒に入った羊羹(ようかん)を吸うシーンが放送されると興奮は最高潮に達した。

 塩地はパクリと竹筒をくわえ、これだけでも「疑似口淫」を連想される状況に。さらに頬をへこませて「バキューム」状態で羊羹をすすり、カメラが接写したのだから男性視聴者はたまらない。しかも羊羹が上物なのか、塩地アナは竹筒をおいしそうにくわえたまま恍惚の表情になっていた。

 これを目にした視聴者からは「エロすぎでしょ」「女子アナの限界を超えた」「塩地さんヤバすぎ」などと興奮状態のコメントが飛び交い、昨今はお色気番組が激減していることから「ギルガメッシュないとを隠れて見ていた少年時代の気持ちが蘇った」と懐かしさを感じている人すらいた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック