アイドル史上最短? 「ハコイリムスメ」新メンバーが特攻服キス写真で速攻脱退

20160323hakoiriTP.jpg※イメージ画像:「ハコイリムスメ(ハコムス)」オフィシャルサイトより

 アイドルユニット『ハコイリムスメ』の新メンバーが「ユニットイメージにそぐわない行動」を理由に、加入発表から僅か2日で脱退処分になったことが話題になっている。

 同ユニットは4月から4名の新メンバーを増員する予定として20日にお披露目済みだったが、新メンバーの樋井紅陽(15)の脱退が突如発表。22日に公式ホームページ上で「4月からハコイリムスメに加入を予定していた樋井紅陽ですが、ハコイリムスメのユニットイメージにそぐわない行動が見受けられたため、加入を取り消し致します」とアナウンスされた。

 その原因となったのは流出画像。ヤンキー特攻服を身に着けた樋井が男性とツーショットになっている写真が中心で、お姫様抱っこされている写真やキスしている画像まである。さらに友人たちと食事している写真では、未成年にもかかわらずテーブルの上にビールやタバコが置かれている。これが匿名のTwitterアカウントによって拡散されてしまった。

 それだけでも衝撃的だったが、さらに素人時代の彼女のTwitterアカウントのキャプチャ画像もあり、そこには「むらむらする~エッチしたい…」と赤裸々すぎる発言が。男性から「明日いったるわな」とコメントがあり、それに「出ました、猛獣!(笑)」「結構、たまってます…」と返信しているというオマケつきだ。

「写真の背景や特攻服に刺繍されていた地名から察するに、大阪の某市で撮影されたものですね。大阪では地域によって中学校の卒業時期に特攻服で集まり、街なかで騒いだりする習慣がある。ということは、彼女の年齢的につい最近の出来事となります。昔のヤンチャというならまだしも、これでは加入取り消しも仕方ないでしょう」(週刊誌記者)

men's Pick Up