“ちっぱい”好きは要チェック! スレンダー系グラドル河村美咲、1stDVDでエッチなランジェリー姿披露

0315kawamura_main01.jpg

 SEGAサッカーゲームのイメージガール『WCCFガール』の第2期メンバーとして活動し、現在は女優などさまざまなフィールドで活躍する河村美咲ちゃん。そんな彼女の初グラビア作品となる『初めての旅』がリリースされました!

 スリーサイズは上からB80・W58・H85(cm)と極上のスレンダーボディを持つ美咲ちゃん。グラドルといえば、豊満すぎるバストを武器に活躍するコも多いわけですが、美咲ちゃんはBカップと控えめなサイズ。最近では自称Aカップのグラドル・鈴木咲ちゃんが人気だったりもするので、“ちっぱい”好きも認知されております。

 美咲ちゃんもそんな支持を集めているようで、この日、秋葉原で行われた初イベントには多くのファンが集っていました! さて、美咲ちゃんは第二の“鈴木咲ちゃん”になれるのか!? 初めてのグラビア作品の魅力に迫りながら、美咲ちゃんのスレンダーボディをたっぷりと激写してまいりました!! 
 

0315kawamura_main02.jpgキスマーク柄のエロかわな水着で登場した美咲ちゃん
0315kawamura_main03.jpg幼顔とエロス水着のギャップがたまりません

men's Pick Up