“ちっぱい”好きは要チェック! スレンダー系グラドル河村美咲、1stDVDでエッチなランジェリー姿披露

0315kawamura_main06.jpgこれからも美しく咲き誇ってください

 
「1stDVDということで、初々しい感じがモロに出てしまったから50点(笑)。初めてのDVDだったので、なかなかうまく行かなくって…。でも、この作品を撮り終えてから雑誌のグラビアを経験しましたから、次回は期待して下さいネ♪」

 
 ちょっと厳しめの自己採点でしたが、それは伸びしろがあるということでもあります。当の本人も「グラビアは今後も続けていきたいし、グラビアで癒やしたいです♪」と意欲的。久々に誕生したスレンダー系グラドルの美咲ちゃん。自分で「小悪魔的で肉食系」と認めていたように、セクシー要素は十二分なので、今後に期待ですね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆河村美咲

■オフィシャルブログ「美しく咲くのだ」
■Twitter @misaki_haaan

 
【河村美咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up