“ちっぱい”好きは要チェック! スレンダー系グラドル河村美咲、1stDVDでエッチなランジェリー姿披露

0315kawamura_main04.jpgスレンダーなボディがとってもステキ!!

 
「白が気に入っているのと、ホワイトデーがもうすぐということで、それにちなんで白の水着にしてみました。オニューの自前ですよ♪」

 
 と、ロリ可愛い水着姿を披露してくれた美咲ちゃん。『このちっぱいがいい! おっぱいなど飾りにすぎんのですよ!!』と熱いファンの声が聞こえてきそうです。さて、そんな彼女の初めてとなる本作は、昨年7月に海外ロケとなるグァムで撮影されたもの。視聴者を恋人に見立て、美咲ちゃんと旅行気分を味わえるシチュエーションです。

 
「今作は、見ている方と一緒に旅行に行っている設定です。下着っぽいレース素材の水着というか、セクシーなランジェリー姿でベッドの上で寝そべっているシーンがあるんですけど、ここはイヤラしくて素敵だと思いますよ(笑)。お気に入りはジャケットにもなっている白ビキニのシーン。このシーンは水着を10着以上も着て大変でしたが、一番好評でした。普段も私服で白が多く、この作品の中では私的に一番映えるシーンだと思いますよ♪」

 
 こんなに可愛くてスタイル抜群の美咲ちゃんと旅行気分を味わえる本作。美咲ちゃんからセクシーランジェリー姿で誘惑されたら、すぐさま昇天しちゃうこと間違いナシですね。さらに、興奮間違いなしのコスプレ姿もあるんだとか。

 
「猫耳を付けているシーンがあります。このシーン、実は猫じゃなくて悪魔なんですよ(笑)。メイクもキツくて小悪魔的な感じになっていて、衣装も下着に近いレース素材で、見どころだと思いますよ♪ プライベートでは“思わせぶり”だとよく指摘されるので、このDVDのように小悪魔的なのかもしれません。意外と肉食系かも(笑)」

 
 小悪魔・美咲に翻弄されてみたいものです(笑)。さて、スチールや映像もグラビアはこの作品が初めてとなった美咲ちゃんですが、自分で作品に点数をつけるとしたら何点なのでしょうか?

0315kawamura_main05.jpg悩ましい腰まわりにファンも悶絶!?

men's Pick Up