【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜待ち合わせ式デリバリーヘルス『横浜人妻花壇本店』ゆき

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回のお店は待ち合わせ式デリヘル『横浜人妻花壇本店』。約束の場所にいたのは、横浜というオシャレな街にピッタリなゆき奥様♪ サラサラの長い黒髪がセクシーなお姉様タイプの奥様です。入店間もないのにお店の新人ランキングで上位だというのも納得!!
 

20160313kadan1.jpg

 
 待っている後ろ姿だけでもドキドキ♪ しかし、この胸の鼓動が、さらに高まることに。

「ご用意ができました!」

 ゆき奥様の声に誘われてバスルームへ行くと、なんと…、

 

20160313kadan2.jpg

 
 石鹸の泡をたくさんつけたバブルボディでお出迎えしてくれたのです! もちろん、そのままカラダを密着させてのボディ洗いになりました。

 スレンダーボディだけどDカップの美巨乳が柔らかくて最高♪

 ちなみに、「利用するホテルによってですけど、泡風呂があったらお客様と遊んでしまうんです(笑)」というのだからタマりません。

 

20160313kadan3.jpg

 
 泡まみれの潜望鏡フェラを味わえるとは、なんてラッキーなんでしょう! もちろん部屋に大きなお風呂があったからのことですが、デリヘル遊びでホテル選びは重要だということを改めて実感しました。

men's Pick Up