【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜待ち合わせ式デリバリーヘルス『横浜人妻花壇本店』ゆき


 ゆき奥様はかなり積極的で、風呂あがりに早速迫ってきます! タオルを巻いたスレンダーボディもいいですね~。

 

20160313kadan4.jpg

 
 このタオルを取った瞬間から、ゆき奥様の猛攻が始まりました! いきなりのディープキスから、有無を言わさずに全身リップ!!

 

20160313kadan5.jpg

 
 ジュルジュルとエッチな音を出し、舐めるというよりもしゃぶり尽くすような全身リップ! 思わず息をすることすら忘れて、呼吸困難に陥りそうになりました。

 一度スイッチが入ったゆき奥様は止まりません! 全身リップの勢いのままフェラへ突入です。じっくりと味わうように舐め始めますが、的確に感じるところを責めてくるそのスタイルは、まさに“大人のフェラ”といった感じでありました!! 

 まずは先端をジックリ舐め、ガマン汁がガンガンに出てきたところで、根本までズッポシ。

 こんな献身的なフェラをされたら、もちろんお返しをしなくてはなりません。

 

20160313kadan7.jpg

 
 まずは、プレイのデフォルトになっているローターで、ゆき奥様のクリちゃんを直撃! スレンダーなボディをよじって悶える姿が最高です!!

men's Pick Up