【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜待ち合わせ式デリバリーヘルス『横浜人妻花壇本店』ゆき

20160313kadan8.jpg

 
 さらにDカップバストを責めれば、普段は気品に満ち溢れている奥様が、淫らすぎるほどの声を出して悶えてくれます!

「ジュルジュルになっちゃったわ…」

 それほど敏感な人妻との時間も、そろそろ佳境です。

 フィニッシュは、まず「もう一度、しゃぶりたいわ…」とフェラをおねだりされて、

 

20160313kadan9.jpg

 
 ガッチガチになったところで、ローションをタップリ使っての騎乗位素股!!

 

20160313kadan10.jpg

 
 エッチというよりも情事という言葉がピッタリな腰づかい。激しく腰を動かすたびに揺れる長い黒髪が、実に官能的でした♪

 待ち合わせからフィニッシュまで、ずっとドキドキ気分を味わえる『横浜人妻花壇本店』。…クセになりそうです!
(文=亦滑訓仁)

 

20160313kadanPR.jpg

 
【女性データ】
ゆき(32歳)
T160/B86(D)・W58・H87
「男らしくて優しい人が好きです! 紳士の皆さま、エッチに楽しみましょう!」

【店データ】
『横浜人妻花壇本店』(横浜発 待ち合わせ式デリバリーヘルス)
電話:045‐411‐5520
営業時間:9:00~23:00
http://www.h-kadan.com/yokohama/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up