寒い季節は“ぽっちゃり風俗”で心もカラダもポカポカに♪

ThinkstockPhotos-486225912.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

※記事の無断転載はご遠慮ください。

 あくまでも個人的にだが、寒くなるこの季節、無性に『ぽっちゃり系』風俗店に行きたくなる。体格的に優れた彼女たちの温もりは、凍えた身体にジンワリとするような優しさ感じさせてくれるものだ。大げさに言ってしまえば、それは母性のようでもあり、そういったことも込み込みで、筆者の中で大きな安心感となってくれる。

 ありがたいことに、ここ1、2年でぽっちゃり系の風俗店はずいぶん増えた。しかも、最近は『“美”ぽちゃ専門店』を名乗る店まである。知り合いの編集者に言わせれば、「ぽっちゃり系女子向けのファッション誌が出版されたりして、ぽちゃのコがオシャレになったのでは?」とのことだが…。

 たしかにネットで調べてみると、けっこうな数の店を検索できた。その中でも気になったのは、都内某所を拠点とする『H』というデリバリーヘルスだ。

 専門店を謳うからには、ユーザーがもっとも気になるのはぽっちゃり度。いかに、自分の理想とするポチャに辿りつけるかが勝負の分かれ目だ。この手のお店では、体重を表記していたりするのは当然のこと。だが『H』の場合は、さらに分かりやすいように“BMI”まで表記されていたのだ。

 ちなみにBMIとは、体重と身長の関係から算出される肥満度を表す体格指数のこと。Body Mass Indexの頭文字で、『ボディマス指数』とも呼ばれている。世界共通の支出方法は、体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))となっている。22を標準体重として、25以上の場合を過体重で、30以上を肥満としている。

men's Pick Up