ショートカットになってグッと可愛くなったと評判のグラドル・戸田れい! 最新DVDはリアルにエッチな火サス風!?

01.TODAREI20150823_0108.jpg

 
 これまで自慢のロングヘアーから大人のお姉さん的な雰囲気だった戸田れい(以下、レイチェル/28)ちゃんは、最近ショートカットになって「やたらと可愛くなった!」と業界内でもっぱらの評判だ。そんな彼女がヘアスタイルをチェンジさせて初めてのDVDを発売するというのだから…。はい、メンズサイゾーグラドル班、今回も聖地・秋葉原ソフマップへ出撃ですね。

 
──最新DVD『レイパン』発売おめでとうございます! 何作目でしょうか?

レイチェル「ありがとうございます! 22作目のDVDになります!」

 

02.TODAREI20150823_0160.jpg

 
──撮影時期と場所を教えて下さい。

レイチェル「3カ月ほど前に千葉と東京にあるスタジオで…。マネージャーさんと住所を頼りにいったら、セキュリティーとかも凄そうで、『ここじゃないよね~』って言っていたらやっぱりそこで(笑)。高そうな壷があったり地下に大っきな金庫があったりとか…とにかく凄かったです!」

──そんな凄そうな場所で撮ったという今回の内容について教えてください。

レイチェル「今回は介護士さんの役です!! 入浴介助からテニスまで、出張でいろんな方のお世話をするんですが、ひとりの大金持ちのおじさまに気に入られて…。まあ“いろいろ”とあって、その後、火曜サスペンス的な事態に」

 介護士役! まあレイチェルになら介護されたいですが(爆)。それに、いろいろっていうの気になります。

──それはハッピーエンドになるのでしょうか?

レイチェル「んー、ハッピーかもしれないし、怖いかもしれないし…うふふ」

 すでに笑い声が火サスだぜレイチェル! まあ、つまり見ろってことだな!!

men's Pick Up

グラビア関連トピック