ショートカットになってグッと可愛くなったと評判のグラドル・戸田れい! 最新DVDはリアルにエッチな火サス風!?

04.TODAREI20150823_0075.jpg

 
──ちなみに今日の衣装は?

レイチェル「今日のイベント・インタビューのために、DVDの撮影でも着られるような凄く小さい水着を着てきました! お尻もよく見えますよ~。(上がチューブトップになっている)バンドゥビキニですね!」

 おかげさまで鎖骨もお尻もよく見えます!

──では、セクシーなシーンなどはどんな感じでしょう?

レイチェル「やっぱりお風呂&シャワーシーンですね! 全身ローションまみれのシーンは水着も凄く小さいし、『あとちょっとで見えちゃう』感の連続です。もちろん自慢のお尻も堪能できちゃいますよ~! カメラマンさんは、なぜかお尻ばっかり撮ってました(笑)」

 レイチェルといえば、やはりプリッとしたきれいなお尻だよなぁ(しみじみ)。カメラさん、グッジョブ!

──でもなんか雰囲気が違うような…。夏の間にちょっと日焼けした?

レイチェル「実は半年前からお休みをいただいて…。ハタチの洋楽好き女子マネージャーとサマーソニックに2日間行ってきました! がんがん日焼けしてますね! ちょっと黒い私を楽しんでもらえたらと思います」

 「ちょっと黒いわたし」というのが気になりますが、それにしても、ショートカットで少し日焼けしたレイチェルからは、可愛さと色気の両方が漂っていてやばい!

men's Pick Up

グラビア関連トピック