ショートカットになってグッと可愛くなったと評判のグラドル・戸田れい! 最新DVDはリアルにエッチな火サス風!?

03.TODAREI20150823_0050.jpg

 
──ジャケットの写真も素敵ですね。

レイチェル「爽やかなベッドシーンになってます! いい感じになってベッドインしちゃったかな? 的な」

 いい感じです! ちなみに自慢のお尻もぷりっとしていい感じっす!!

──衣装についても教えてほしいのですが…。

レイチェル「実は今回、ショートカットになって初めてのDVDなんですけど、この歳で『制服』を無理矢理着せられています(笑)。若返った…かな?」

 ええ、需要がありますとも!

レイチェル「タイトめのパンツで下着のラインが見えるのもいいですよ。ちょっとフェチな感じ。あとは喪服にもチャレンジしていて涙ぐんだりするんですが…そこも見どころかな」

 な、泣くんですか!? むむむ。

men's Pick Up