セクシー番長・マギー、胸元ざっくり大胆衣装でグラドルたちを圧倒

150824_magy_tp.jpg※イメージ画像:「ViVi(ヴィヴィ)2015年09月号」講談社

 モデルでタレントのマギー(23)が、深夜バラエティ『SUMMER GIRLS in NANANA BEACH』(テレビ東京系)に視聴者をドギマギさせる大胆な衣装で登場した。

 グラビアアイドルの筧美和子(21)と、ほどよく焼けた素肌が魅力的な若手グラドルの久松郁実(19)、それにエキゾチックな顔立ちで注目を集めるモデルの佐原モニカ(22)がMCを務める同番組。日本でもっともアツいといわれる鎌倉・由比ヶ浜のビーチハウスを舞台に、筧らがこの夏イチオシのトレンド情報を紹介すという内容になっている。

 扱うテーマはファッションやフードなど、女子の喜びそうなものばかりだが、ビーチでの撮影とあって筧らはかなりの薄着で登場。これまでの放送でもたびたびネット上で話題になっており、特に豊満なバストを揺らす筧の姿は、キャプチャー画像としてアップされるなど多くの男性ファンを刺激している。

 しかし21日の放送で視聴者の視線を釘づけにしたのは、ゲストのマギーだった。この日のマギーは、ゆったりとしたワンピースで登場したのだが、その胸元は大胆に開いたもので、おっぱいの谷間が何度もあらわに。決して胸が大きいタイプではないが、ざっくりと開いた胸元からは柔らかそうなおっぱいの上の部分がたびたび顔を覗かせるのだった。

 番組中、マギーは自身のダイエット方法や最近ハマっているスイーツなどのトークを披露したが、男性ファンからは「衣装がセクシーすぎる」「誰よりも露出度高いな」「おっぱいが…」とのコメントが相次ぐこととなった。男性にとってはガールズトークよりも魅惑のデコルテゾーンが気になって仕方がなかったようだ。

men's Pick Up