セクシー番長・マギー、胸元ざっくり大胆衣装でグラドルたちを圧倒


「マギーさんといえば、美脚をアピールするためにミニスカートをはくことが多く、これまでに何度もパンチラ騒動で世の男性たちをざわつかせてきました。お笑い芸人のバカリズムさん(39)とMCを務めている『バズリズム』(日本テレビ系)の22日放送回でも超ミニのスカートをはいており、あわやパンチラというシーンを何度も見せていましたね。ただ、少しパンチラが日常的になっているような印象もあります。そうしたことから今回の大胆な胸チラに多くの男性ファンも新鮮な興奮を覚えたのかもしれませんね」(芸能ライター)

 7月に発売されたファッション誌「ViVi」(講談社)で上半身セミヌードを披露するなど、モデルでありながらも男性ウケを狙うようなセクシー路線を展開するマギー。女性層のターゲットにしていると思われる『SUMMER GIRLS』でも、MCの誰よりも大胆な衣装を着た彼女は男性の視線を意識していたのかもしれない。

「ここ最近バラエティ界を賑わせているハーフタレントたちですが、モデルという側面もあるため、多くが女性ファンの獲得に力を注いでいます。そうした中、マギーさんはバラエティ番組だけでなく、自身のInstagramでも水着姿などのセクシーな姿を披露して男性ファンを魅了しています。もちろん、こうしたことはほかの女性タレントも行っていますが、同性ファンには『男に媚びている』という印象を与えてしまうこともある。その点、マギーさんは女子の憧れといえる171センチの長身とB80・W59・H84の完璧なスタイルで、かなり大胆な姿でも同性には『キレイ』と映るようです。嫌味のないセクシーさが男女ともに支持されている理由なのでしょう」(前同)

 人気下着メーカー「ピーチ・ジョン」のモデルとしてランジェリー姿なども公開しているマギー。そんな彼女にとっては胸チラもパンチラも男性ファンが騒ぐほど大げさなものではないのかもしれない。しかし、男にとって生々しいエロさを感じることのできる胸チラなどは嬉しい限り。今後ともマギーには男性ファンを刺激するサービスショットを披露してもらいたいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up