歌とグラビアのハイブリッドエンジェル・藤田恵名、最新DVDでは下乳丸見えのサービスショット全開!

08.ENAMEL20150802_0044.jpg

 
エナメル「実は、8月分の放送はいきなりゲストで登場させてもらいますのでお楽しみに!」

ふじ「あら、それは凄い! そして凄いついでに実は今日はスペシャルゲストが来てくれております!!」

エナメル「!!??」

ふじ「大崎由希ちゃんです!」

エナメル「○※%!!??」

 驚くエナメル、そうこの大崎由希(以下、ゆきち)ちゃんこそ、『まよバカ』を通して出会った盟友にして、エナメルのワンマンライブではドラムスを担当した親友グラドル。

 ゆきちは当日別のイベントがあるにもかかわらず急遽駆けつけてくれたのだ!

 またも泣かせる!!

 

09.ENAMEL20150802_0251.jpg

 
ゆきち「恵名ちゃん、まよばか2年間お疲れさまでした!! もちろんファンのみなさんも! 今回無事卒業ということで本当におめでとうございます!!」

 ゆきちからエナメルへの花束贈呈。うん、いい話だ。

エナメル「ゆぎぢゃん、ありがどぉ…。え? これみんな知ってたの?」

ふじ「僕は小さい声で打ち合わせしてましたよ(笑)」

ゆきち「うふふ」

エナメル「んもー、ありがとーございまじだぁ!!」

ふじ「あれ? エナメル、涙を流してるのかと思ったらただの汗じゃん!」

エナメル「だって、あついんだもーん」

 ということで、最後は牛の衣装でファンにソフトハグ!

 しかも、その時のかけ声は「ギュウーーー!」

 

10.ENAMEL20150802_0352.jpg

 
 って、あんた牛の鳴き声間違えてるだろ(笑)。

 …と端から見ているこちらはそう思うのだが、実際に「ギュウ」されているファンたちは、もはや放心状態のもよう。

 エナメル、ファンの心も鷲掴みならぬ牛掴みだ!

 「もう」お腹いっぱいです、ごちそうさまでした。

 今回の取材にあたり快く協力してくださった、エナメルこと藤田恵名ちゃんおよび所属事務所ハックルベリー様、MCふじ氏、メーカーのクリーム様、イベント会場ソフマップ様、そしてゲストとして駆けつけてくれた大崎由希ちゃんにこの場を借りて感謝申し上げます。
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

■藤田恵名(エナメル)
◆オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」はコチラ
◆Twitter ‏@fujitaenamelはコチラ
◆イメージガールを務める『ホラー秘宝まつり』公式Facebookはコチラ

■大崎由希(ゆきち)
◆オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」はコチラ
◆Twitter ‏@yuki_osakiはコチラ

 
【藤田恵名(エナメル)グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up