歌とグラビアのハイブリッドエンジェル・藤田恵名、最新DVDでは下乳丸見えのサービスショット全開!


 さて、そのまま発売イベントも潜入開始。今回のMCは…アキバMC界で随一の出演回数を誇る、シャバダバふじ(以下、ふじ)氏だ。

ふじ「じゃあみんな、大きな声で呼んでみましょう! せーの…」

会場一同「エナメルーーーー!!」

エナメル「こんばんわ~」

ふじ「こんばんわではございません!(まだ13時です)もう一回ちゃんと挨拶して!!」

 ふじ、のっけから我慢できずすかさずツッコミ。

エナメル「今日はソフマップイベントお越し下さり、本当にありがとうございまぁす!」

 

05.ENAMEL20150802_0117.jpg

 
ふじ「じゃあ早速、今回の感想を!」

エナメル「ジャケットを見てもおわかりの通り、藤田恵名にしかできないものになったと思います! 感無量です」

 下乳あり、ギターありのジャケットは是非見ていただきたい!

 

8118dPvn1JL._SL1500_.jpg
※ジャケット画像:『藤田恵名 mindRock』Cream

 
ふじ「ジャケットもCDのジャケットみたいにかっこいいもんね。それから、なんかむちゃぶりが凄いって話だけど?」

エナメル「例えば、おっぱい好きな宇宙人のマスコットと『エイコラ』していたりしてます!」

 会場、一瞬静まり返る。

 この辺りは現物を見て判断するしかあるまい(汗)。

men's Pick Up