歌とグラビアのハイブリッドエンジェル・藤田恵名、最新DVDでは下乳丸見えのサービスショット全開!

03.ENAMEL20150802_0350.jpg

 
──で、今回グラビアと音楽の融合ということだったと思うんだけど、大変だったのは?

エナメル「撮影は凄く楽しくて、まったく大変じゃなかったんですよ…のびのびできました(笑)」

 あんた、いい人過ぎるだろ!

──タイトルの中に「Rock」とあるのはやはり…。

エナメル「はい! ロックしてるグラドルがいてもいいでしょって気持ちでつけました!」

──では…肝心の見所を教えてください。

エナメル「ズバリ私の『素』が垣間見えるところです。『音楽って楽しい』のコーナーがあるんですけど、ひたすらディレクターのむちゃぶりに応えるってところが…」

 こんな調子でディレクターのむちゃぶりにも応えていたんだろうと思うと泣けるぜ!

 

04.ENAMEL20150802_0085.jpg

 
──その他告知などがあれば!

エナメル「8月には舞台があったり、今後またライブ情報その他も増えてきたりすると思いますので、是非ブログやTwitterをチェックしてください!」

──最後に一言お願いします

エナメル「2ndDVD『mindRock』は、大変見応えのあるものになっていますので、是非手に取ってください! そして、今後もシンガーソングラドル藤田恵名をよろしくお願いいたします! 今日はインタビューありがとうございました!!」

 くうぅ、エナメル…最後までいい子すぎるぜ! この子がショーレースでずっと勝ち続けてきた(というより多くのファンから愛されている)のが良くわかるインタビューでした。

men's Pick Up