広瀬すず、天真爛漫キャラで石橋貴明を魅了! 一方で素直すぎる発言には違和感も!?


「スタッフさんに対する今回の広瀬さんの発言には、違和感を持った関係者もいたのではないでしょうか。周囲のスタッフが支えてくれるおかげで女優さんは仕事ができるワケですからね。広瀬さんは“どうしてその仕事を選んだのかわからない”と何度も言っていましたが、スタッフの中には自分の仕事にケチをつけられたように感じた人もいたかもしれません。まあ、17歳の彼女にとってはまだ世の中の“仕事”がどんなモノなのか実感としてピンときていないだけでしょうが…」(芸能ライター)

 反感を買いかねないとはいえ、天然ともいえる広瀬の発言は大いに番組を盛り上げた。終始笑顔だった彼女には癒された視聴者も多かったようで、ネット上には「ずっと見てられる」「表情がコロコロ変わって癒やされる」「トークもイケるんだな~」と天真爛漫なキャラに絶賛の声が寄せられている。

 また、広瀬は食わず嫌いの「実食」の際に石橋が見せる定番のポーズを「テレビで見たやつだ!」と感動。一緒にポーズを構えると石橋も嬉しそうな笑顔をこぼしていた。無邪気に収録を楽しむ広瀬に石橋も魅了されたようだ。ちなみに広瀬の嫌いな料理は「エビチリ」で、辛いものが苦手とのこと。佐々木は「ゴーヤチャンプルー」だった。

 番組中には首をかしげるような発言もあったが、それも広瀬の純粋さの表れでもあるのだろう。これからますます活躍の幅を広げるに違いない彼女の素直さが変に誤解されなければいいが…。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up

ニュース関連トピック