妄想かきたてる色白美ボディ! お天気キャスター・山下永夏、初水着グラビアに挑戦

0407yamashita_main.jpg※イメージ画像:山下永夏オフィシャルブログより

 朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、お天気キャスターを務めるモデルの山下永夏(やました・はるか/20)が初の水着ショットを披露した。

 山下は、6日発売の青年漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙巻頭グラビアに、ピンクのギンガムチェックや清潔感あふれる白のビキニを身につけて登場。身長165cm、スリーサイズは上からB78cm・W59cm・H85cmという山下は、決してボリューミーな肉体とはいえないものの均整のとれた抜群のプロポーションを公開した。特にスラリと伸びた長い足は思わず見とれてしまうほどの美しさ。沖縄の太陽の下で撮影されたというカットでは肌の白さも際立っており、“正統派美女”といった雰囲気を濃厚に漂わせる。

 普段、『PON!』では少女らしさを残した前髪が印象的な山下だが、今回のグラビアではおでこを出した撮影にも挑戦。ベッドの上で髪をかきあげたばかりのような無造作ヘアでうっとりとした表情を浮かべる彼女は、まるで一夜を共にした朝のようで妄想をかきたてる仕上がりに。そんな大人びた印象の山下は、さっそくネット上などでも話題となっており、「おっぱいは控え目だけどリアルな感じがエロい」「こんな子とイチャイチャしたい」「貧乳好きにはたまらないな」などといった声が寄せられている。

 「スピリッツ」の公式HPでは、グラビア撮影のメイキング動画が配信されており、初の水着撮影に「緊張して眠れなかった」と語っていた山下。誌面では水着を着ること自体が「中学の水泳の授業以来」と明かしており、慣れない仕事に戸惑いもあったようだ。しかし、そんな彼女も3月には今年の「旭化成グループキャンペーン」の第40代モデルに抜擢されたことが伝えられている。今後はビキニ姿での仕事が増えることにもなり、その前に雑誌のグラビアに挑戦したことは大きな自信にもなったことだろう。

men's Pick Up