「オカズにして下さい!」 三十路のグラドル小松詩乃、野外でHカップが露わに!!

0318shino_main01.jpg

 95㎝のHカップおっぱいに、急カーブを描くウエストラインでグラドルファンを虜にする小松詩乃(こまつ・うたの)ちゃん。童顔フェイスと破壊力抜群のおっぱいとのギャップは魅力的で、これで御年30歳というのだから驚きです!

 その詩乃ちゃん、ドラマなどに出演するかたわらイベントMCもこなすなど、さまざまなフィールドで活躍。今回、約1年ぶりとなる最新DVD『.coma』を引っ提げイベントを開催。完売を記録するなど大盛況となりました! 我々メンズサイゾーグラドル班も、年に一度のお祭り、通称「こまフェス」に潜入し、見事すぎるHカップおっぱいとキュートなお顔を、たっぷりと激写してきましたよっと。 
 

0318shino_main02.jpgグラドルイベントのMCも務める詩乃ちゃん
0318shino_main03.jpg日本人離れしたド迫力ボディ!
0318shino_main04.jpgここまでハッキリと胸のカタチが分かるとは…

men's Pick Up