「オカズにして下さい!」 三十路のグラドル小松詩乃、野外でHカップが露わに!!

0318shino_main05.jpgおっぱいも素晴らしいけど笑顔に癒される!!

 おっぱいフェチの皆様、お待たせしました! やっぱり巨乳はいいですね~(笑)。2時間かけて制作したという可愛らしい花柄紐ビキニから、おっぱいがハミ出まくる事態になっておりました。取材撮影中も、身体を横に振ればヨコ乳全開のサービスショット! 上下左右にプルンプルン動く詩乃ちゃんのHカップのおっぱい♪ ああ、なんて罪つくりな存在なのでしょうか(笑)。その素晴らしすぎるボディを堪能できちゃう最新作は、昨年12月に伊豆で撮影されました。大胆露出でグラビアファンを沸かせている詩乃ちゃん。今作でもサイコーの大人のエロスを見せつけてくれます!

「私が伊豆のリゾートでバイトをして、そこのオーナーとおかしな関係になるという設定です。バイトをクビになりたくないから、オーナーのエッチな要望に応えていきます。私はいつもスタジオ内で撮影することが多く、野外でロケすることはなかったんですけど、今回は観光客がいらっしゃるところでアラレもない格好になり…。観光客が来ないのを見計らって撮ってました(笑)」

 詩乃ちゃんが説明してくれた野外シーンは、海で撮影が行われましたが、何と野外にもかかわらず手ブラになっちゃってるんです! スゴイ度胸だ…。

「オススメのシーンは、その野外シーンとアイスクリームを舐めているシーンです! アイスは過去最高に舐めました。最終的に私のヨダレでグチャグチャになってますよ(笑)。もう30歳なんで、イヤラシく舐めさせていただきました! 今までの作品の中では一番大人っぽくなっていると思いますよ。そのアイスを舐めているシーンと、マッサージされているシーンがオカズになるかも。是非オカズにして下さいね♪」

 セクシーなシーンを自ら「オカズにして下さいね♪」と言える潔さ。さすがアラサーグラドルです! また今作では寝込みを襲われて自ら脱ぐセクシーなシーンも収録されておりますが、男性的に対して積極的なのか尋ねてみたところ、「どっちかっていうと、責める方が好きですね。男性の困っている顔が好きなので、困らせていろんなことをしたいんです! その時小松さんは意地悪な顔をしていると思いますよ(笑)」と、ドS発言まで飛び出しちゃいました! そんな彼女にメンズサイゾー的な質問を。アラサーということで、気になる結婚の話題も振ってみました。

「結婚はしないですね~。男性が嫌いという訳ではないんですけど、私はひとつのことしかできないタイプなんです。だから、お仕事をしている時は恋愛と両立はできないですね。逆にお仕事を辞めるぐらいの男といえば、舘ひろしさんですかね! 舘さんにプロポーズされたら仕事を辞めます!! ちゃんちゃんこ着る年齢であんなにカッコいいんですから! まあ、舘さんは無理として、基本的には食べ物の好き嫌いがない男性が好きです。それと背伸びしないタイプかな。できないことはできないとしても、行動してくれる男性が好きです」

 グラビアや秋葉原でのイベントMC以外に、3月17日から22日にかけて舞台『おのぞき』(東京・阿佐ヶ谷アルシェにて)に出演する詩乃ちゃん。女優としての仕事も順調そうで、当分、恋愛や結婚はお預けですかね? その分、我々は詩乃ちゃんのカラダを堪能できるわけで(笑)。グラドルの中でも、露出の高さや際どいシーンに定評のある詩乃ちゃん。婚期は遅れそうですが、今後も我々に過激なショットを披露してくださいませ! といいつつ、“人妻・詩乃ちゃん”ってのも捨てがたいけど(笑)。 
 

0318shino_main06.jpgMCもグラビアもやめないで~

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆小松詩乃
■オフィシャルブログ「おっぱんだ!」
■Twitter @komapai

【小松詩乃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック