大胆開脚にコスプレ披露! “モデルアイドル”玉城ティナ、女性ファンはもとより男性も魅了するフォトブック発売

0305tinatina_main.jpg※イメージ画像:『玉城ティナ フォトブック』講談社

 可憐なルックスで人気のモデル・玉城ティナ(17)が初のフォトブック『Tina』(講談社)を3月26日に発売する。ナチュラルなすっぴんから、メイド服やセーラー服を着こなし、外国人ハウスやアメ横、渋谷など数多くのシチュエーションで撮影された同作。女性向けファッション雑誌「ViVi」(同)の専属モデルとして活躍する玉城のさまざまな魅力がたっぷりと堪能できる仕上がりになっているという。

 すでにネットメディアなどには、ベッドに横たわる寝起き風の姿やキャミソールでソファに寄りかかるセクシーなショットが先行公開。あどけない表情ながら大胆に足を開いたポーズや艶やかなドレスに身を包んだ玉城は早くも話題となっており、素顔に迫っているというフォトブックを待ち焦がれるユーザーも多いようだ。

「オリコン調べによる2014年タレント本ランキングで4位となったAKB48の小嶋陽菜さん(26)の1stフォトブック『こじはる』(講談社)をはじめ、近ごろ若い女性タレントによるフォトブックの発売は増えてきています。一般的な写真集との違いは作中に本人による文章が入っていることやライフスタイルの紹介があるという点。オリコンの写真集部門にも『こじはる』がランクインしていることからもわかるように、明確な線引きはされていませんが、海や水着などテーマを絞った内容となっているのが写真集。フォトブックはそうした写真集テイストのカットのほか、そのタレントの内面にスポットを当てたシーンが盛り込まれているというのが特徴といえます。今回の『Tina』でも玉城さんの私服ファッションや美の秘訣を公開しているとのことです」(芸能ライター)

men's Pick Up