佐藤江梨子、結婚しても蒸し返される“市川海老蔵の元カノ”のイメージ

0202satou_main.jpg※イメージ画像:『女優力 佐藤江梨子』イーネット・フロンティア

 1月31日に自身のブログで結婚したことを発表したタレントの佐藤江梨子(33)。佐藤は現在妊娠しており、お相手は45歳のブラジル人男性だという。この男性と佐藤は昨年2月に週刊誌にてデート現場をスクープされていたが、同ブログで佐藤が「婚約指輪は一年半前に頂いておりました」と綴っており、スクープ発覚時にはすでに婚約していたということのようだ。

 ちなみに佐藤の夫は、かつて佐藤と交際していた市川海老蔵(37)のスタッフであるという。海老蔵は佐藤と夫のデート現場がスクープされた昨年2月、自身のブログに「なんと僕の元カノと付き合ってると笑」と佐藤の夫の写真をアップし、「なんだか別の彼女とお出かけで…」と浮気を匂わせるようなコメントをしていたことから、「二股暴露か?」「わざわざブログでこんなこと言わなくてもいいのに」と騒がれた。

 そんな騒動もありつつ、今回めでたく結婚した佐藤。しかし、ネットでは元彼である海老蔵の関係者と結婚した佐藤について、「どんな形でもいいから海老蔵のそばにいたかったのか?」との声も聞かれる。

「2006年10月に海老蔵との交際が発覚した佐藤ですが、翌年3月に破局が報じられました。お互い交際を認めていたにもかかわらず、あっけなく別れてしまった2人ですが、破局が明るみになる直前に佐藤がブログに泣き顔の写真をアップし、『傷ついた分だけ自分を築いてやろうって思います』と意味深なコメントを残していたことから、『海老蔵に未練があるんだろうな』との声が聞かれていました。このことがきっかけで世間には“佐藤=海老蔵に未練を残したまま別れた元カノ”というイメージが定着し、今回の結婚でもそれが掘り返されたのでしょう。海老蔵との破局後、佐藤は山本耕史(38)との仲が噂されたこともありましたが、佐藤はそれをブログで全面否定しました。その後はしばらく浮いた話も聞かれなかったため、海老蔵のイメージが消えなかったのでしょうね。

men's Pick Up