狙うは“壇蜜ポジション”!? 危ない若奥様をV字水着で熱演した吉住はるなのフェロモンボディ♪

1222yoshizumi_main01.jpg

 “もしも女子校に拷問部があったら?”という奇想天外な設定でヒットした映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(原作:深見真、作画:α・アルフライラ/角川書店)。この映画で、グラドル・木嶋のりこちゃん(26)がフルヌードを披露し話題となりましたが、彼女を美しくもカゲキに縛りあげた“功労者”が吉住はるなちゃん(27)なのです。同作で、のりこちゃんに負けず劣らずの妖艶さを見せつけてくれたはるなちゃんが、DVD『春嫁春情』を発売しイベントを開催しました。ということで、最新作もさぞかしセクシーなものなハズ!と鼻息荒いメンズサイゾーグラドル班が、さっそくはるなちゃんの魅力にぐぐっと迫ってきましたよっと。 
 

1222yoshizumi_main02.jpgいわゆるアイドルというより美人系
1222yoshizumi_main03.jpgなんでしょう、この漂う背徳感は…
1222yoshizumi_main04.jpg危険な(?)美尻! 引き込まれます

men's Pick Up