食い込みすぎ!? ママタレとして本格始動したスザンヌの股間に注目集まる

 8月7日に初の妊娠・出産・育児本『mamazanne ママザンヌ』(宝島社)を出版したスザンヌ。今年1月に元福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏との間に第一子となる長男を出産した経験が語られているほか、夫との貴重なプライベートショットも収録されているという。

 7日には都内で同書の発売記念イベントを行ったスザンヌ。「1年間で人生がこんなに変わるのかというぐらい濃厚でした」と出産を振り返りつつ、「私の運動神経に似たらかわいそうなので、普通の仕事をしてほしいと思います。勉強は2人ともアレなので…期待してないです」と息子の将来について語っていた。

 そんなスザンヌは同日、昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にも出演。この日は「夏休みにオススメ! まるで魔法!? の大実験SP」というコーナーが放送され、「名刺で割り箸を真っ二つに割る方法」などがスタジオで実演された。スザンヌは黒のトップスにピッタリとした黄色いパンツという格好だったが、ネット上では「股に食い込んでる」「ワレメがクッキリ」とスザンヌの股間に注目が集まっており、キャプチャ画像が貼られる事態となっている。

「あまりに食い込んでいるように見えることから“ノーパン疑惑”まで浮上していますが、たまたま服のしわと影が重なってそう見えたというだけでしょう。確かにピッタリとしたパンツですが、さすがに水着でもあそこまでの食い込みはありませんよ(笑)。スザンヌは、先日のイベントで夫の子育てについて『オムツ替えはおしっこだとするのに、ウンチならしない』と不満を覗かせる場面もありました。今のところ夫婦仲は順調のようですが、ネット上では『子育て放棄か?』という声が上がるなど、夫が前妻と繰り広げた泥沼離婚のエピソードが蒸し返されています」(芸能ライター)

 スザンヌと斉藤は2011年12月に結婚したが、交際が発覚した当時、斉藤は前妻との離婚調停中であり、慰謝料や子どもの養育費の支払いを拒否していると報じられた。さらに、前妻が第二子を妊娠中であるにもかかわらず、一方的に別れを告げて中絶同意書を送りつけたともいわれており、DV癖があるという噂もまことしやかに伝わっている。

men's Pick Up