榮倉奈々がマッチョ化!? 「折れないように気をつけて」腕相撲に自信を見せるも…

0610eikura_main.jpg※イメージ画像:映画『わたしのハワイの歩きかた』公式サイトより

 くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルという中堅芸人たちが、毎回さまざまなゲストとトークを繰り広げる人気バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)。9日の放送では、14日に公開される映画『わたしのハワイの歩きかた』で共演している女優の榮倉奈々と高梨臨が登場した。

 空き時間や休日に一緒に遊びに行くかと聞かれて、「真逆なんですよね、性格が。好きなものも真逆だし」「だから逆に仲良くなれたっていうか」と答えて笑いを誘っていた榮倉。プライベートでは、仲良し6人組で月に1回グルメ会を開いているといい、パンを焼いたり、寿司ネタを全国から取り寄せて友達同士で握って食べたりしているという。

 榮倉は現在パーソナルトレーニングにハマっているといい、「ジムでマンツーマンで先生に見てもらって、肩の奥の筋肉を…」とかなり本格的に鍛えているようだ。アクション映画への出演をきっかけに2、3年前からトレーニングを始めたという榮倉。それまでは運動嫌いで、なるべく避けて通っていたというが、始めてみたら「体の使い方がうまい」「続けた方がいい」とのせられて、継続しているようだ。

 「(筋肉が)ついてきちゃいましたね」と腕をさすり、腕相撲について「強いかも、今は」と自信を見せる榮倉。「福田とかとやって勝てる?」と聞かれると「勝てそう」と自信を見せていた。実際にスタジオで対決することになり「やったことないけどな」と言いつつ、意気込みを聞かれて「折れないように気をつけて」と挑発ともいたわりともとれる発言。実際には福田の方が勝利したが、かなりいい勝負で榮倉の自信を裏付ける形となった。

men's Pick Up