祝・日テレジェニック! 日野麻衣のチャームポイントは“86cmのおわん型おっぱい”

hinomai0925_01.jpg

「日テレジェニックのオーディションが始まった当初は、選ばれる自信がなかったんです。だけど、番組が進む中でみんなから応援してもらい、少しずつジェニックへの自信と自分自身への自信が持てるようになりました。もし、ジェニックになれなかったとしても、とても大切な経験ができたと思います」

 と、9月21日に行われたDVD『まい・どりーむ』発売記念イベントで、候補生として日テレジェニックへの意気込みを語ってくれた日野麻衣ちゃん。

 日テレジェニックは、1998年より毎年行われているグラドルオーディションで、今年は史上最多となる99人の候補生が参加。メンズサイゾーグラドル班も誰が選出されるのかと見守っておりましたが、このイベントの二日後、見事に麻衣ちゃんがジェニックに輝いたとの一報が編集部に! おめでとーございます!! グラドル班は日テレジェニックのイベントには突撃できませんでしたが、その前に行われたイベントの模様をお届けしちゃいます。日テレジェニックになる前の最後の姿だからこそ、ある意味レアかも? 
 

hinomai0925_02.jpg86cmのおっぱいは迫力満点
hinomai0925_03.JPGロングの黒髪に前髪ぱっつんってところも好印象っすなぁ
hinomai0925_04.JPGいや~、ジェニックに選ばれるのもわかります
hinomai0925_05.JPGこの左胸のほくろもちょいえっち
hinomai0925_06.JPG無邪気な笑みに癒やされまする~
hinomai0925_07.JPGキュートな笑顔とプニプニ肌がいいっす

men's Pick Up