祝・日テレジェニック! 日野麻衣のチャームポイントは“86cmのおわん型おっぱい”


 153cmという小柄な身長ながら、86cmのGカップおっぱいをお持ちの麻衣ちゃん。ちっちゃいのにデカイというギャップも日テレジェニックに選出された要因ではないでしょーかっ。麻衣ちゃんのジェニック選出前の作品は6月に沖縄で撮影されたとのこと。

「今回で3枚目のDVDで、作品はいままで通りかわいらしい作りになっています。1stでバニーガールの衣装を着て、今回も着たんですけど、以前のものと比べてセクシーさが増してるんじゃないかなって思ってます」

 かわいらしさの中に潜むエロさ…いいですネ。また今回は麻衣ちゃんいわく「大人の色気も出していくぞ」という意図もありつつ撮影されているのだとか。

「なにもつけてないようにも見えるベージュのチューブトップビキニを着て、初めて人を洗うような仕草をしてました。あと、私は自分の胸が特徴的なおわん型で、DVDや写真とかではけっこうキレイに写ると思っています。とくに強調されている青のY字水着を着ているシーンはオススメですね」

 おわん型でキレイと胸を張っていた麻衣ちゃん。日テレジェニックにも輝いたことですし、今後はさらにその自慢のおっぱいをメディアで披露することも増えそうです。今後の活躍に期待してますよっと。 
 

hinomai0925_08.JPGジェニックとしても頑張って!!

(文=ネズミ親父)

日野麻衣オフィシャルブログ「まいぴょんのにこにこ日記」

men's Pick Up

グラビア関連トピック