倉持×原田の【生】コラム

濃厚なカルピスをグラドル達がゴックン!?「小学校の時から濃いのを飲んでた……」エスカレートするニコ生グラビア番組!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタチャンネルにて放送中の「倉持×原田の女子動画【生】」を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 皆様こんにちは、倉持由香です。回を重ねるごとにエスカレートしている倉持×原田の女子動画【生】、今回はいきなり背後からの胸揉みからスタート!

 

harakura0222_nico01.jpg

 
 開幕からクライマックス! 揉む手つきが完全に男です。

 この日はお昼に「ヤングアニマル」(白泉社)連載企画でTBSラジオ『たまむすび』に出演させていただいたので、初見の方も女子生を視聴されていたと思うのですが、この時点でウィンドウをそっと閉じてしまわれたんじゃないかと心配しています。この番組はお茶の間で観れる健全なグラビア番組ですよ!

harakura0222_nico02.jpg

 「バレンタインではチョコを身体に塗ったから、ホワイトデーは白いものを塗りたいね!」という話から何故かカルピスの話になり、何故かカルピス原液を飲む流れに!

 一口飲んで「濃い!なんかドロドロで喉にひっかかる!」と嫌がる倉持とは反対に、原田真緒は「美味しい! 全然イケるよ。私は小学校の時から濃いの飲んでたから平気!」とカルピス原液を
グビグビと飲み干しました。

 コメント欄では「単語wwww」「絶対わざと言ってるだろwww」と書かれていましたが、一体何のことだかさっぱり分かりません。しつこいようですがこの番組はお茶の間で観れる健全なグラビア番組ですよ!

 

harakura0222_nico03.jpg

 
 前回撮影した太田友里恵ちゃんの写真をおさらいしていると、衝撃的な一枚が! お尻どアップな上に指が水着の中に入り込んでしまっています。

 さらに「この写真はシーツのシミがお尻のあたりに」と問題発言まで飛び出す始末。「シーツのシワがお尻のあたりに跡ついちゃってる」と言いたかったのです……。ゆりえってぃはシーツにシミなんて作っていません!

 

harakura0222_nico04.jpg

 
 上記の「指入れ写真」が良かったのか、アンケート投票では倉持が勝利を収めたので今回のお仕置きははらだんが受けることに。

 OPP(お尻ペンペン)が恒例ですが、今回はマンネリ脱却のためにMKK(耳たぶカミカミ)に初挑戦してみました!

 「ふぁあぁ……ありがとうございますぅぅうぅ!!」とお仕置きされているのに喜んでいます。完全に手遅れですね。

 

harakura0222_nico05.jpg

 
 シューティングタイムでは定評のある90cmのヒップをカメラが接写!

 

harakura0222_nico06.jpg

 
 はらだんのEカップの谷間にマイクを挟んでみました。

 「心音が聞こえちゃうよぉ……」

 
 そんな2人の今回のベストショットはこちら!

harakura0222_nico07.jpg
harakura0222_nico08.jpg
harakura0222_nico09.jpg

 
 番組準レギュラーのお笑い芸人ポテト少年団菊地さんも混ざって、何故か再度カルピストークに。

 カルピスは「カルシウム」とサンスクリットの「サルピス」(सर्पिस्, sarpis, 漢訳:熟酥(じゅくそ)を合わせた造語だということを初めて知りました! ちなみに菊地さんは「カルピスの牛乳割り」がお気に入りだそう。

原田「白いのに白いの混ぜちゃうんですか!?」
菊地さん「白いのって言わないで下さい」

 この番組は唯一の良心・菊地さんのおかげで続いております。最近はMC2人が前説扱いされたり、人気投票で大幅に負けたりしているのでもしかしたら女子生が乗っ取られる日も近いかもしれません!?

今回のタイムシフトは25日(月)23:59まで視聴できます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123699968

「来週も、最終回!!」

(文=倉持由香)

■ニコニコ生放送グラ☆スタチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

 
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

■倉持×原田の【生】コラムバックナンバー
【第1回】グラドルが『ニコ生』でお尻100回ペンペン!? 垢BANスレスレの危険な番組!!
【第2回】グラドル三つ巴の地獄絵図…ゲストのおっぱいを揉み過ぎて共演NGに!?
【第3回】『ロッテルダム映画祭』帰りの女優の制服を脱がしまくる! 危ないTバック姿も!?
【第4回】グラドルが女体チョコを舐め回す“ゲス行為”で大暴走! 『ニコ生』で一番けしからん番組!?

men's Pick Up