90cm爆乳ファッションモデルが“処女”DVDを恥じらいながらPR!!

takara1204main01.jpg

 アイドル全盛期の今、国民的アイドルAKB48にしたってあっけらかんと下着になっちゃう時代。現在グラビア界では、トリマーだったりアーティストだったりと他業種につきながらも水着姿を披露してくれる喜ばしい状態にあるんですね~。ホント、心の底からいい時代だと思います。そんな風潮のさなか、今回は他業種娘のひとり、ファッションモデルでもある高良れなちゃんに迫ってみましたよっと。スレンダーな体型が求められるモデルらしからぬ、90cmのおっぱいに注目なのです!!

takara1204main02.jpg90cmおっぱいをユッサユッサさせながら、れなちゃん登場
takara1204main03.jpgモデルにしておくにはもったいないイツザイ
takara1204main04.jpgまさに立っても良し座っても良しですなぁ

men's Pick Up