90cm爆乳ファッションモデルが“処女”DVDを恥じらいながらPR!!

 イベント当日、今か今かとれなちゃんを待っていると、右目を充血させて会場入りしたれなちゃん。どうしたの?

「朝起きたら、赤くなってました。おそらく結膜炎ですね。実は自分の顔のパーツでは一番目が好きなんです。ちょっと、申し訳ないかも……」

 チャームポイントを思う存分披露できなくて、悲しそうなれなちゃん。しっかし、そんな状態にもかかわらず会場に足を運んでくれたんだから、残念がるファンはいないハズ。それに、水着に包まれたれなちゃんの価値が下がることはないのだっ!! 

「水着姿はおろか、グラビアは今作が初めてだったんですよ。すっごい大変だったけど、無邪気だったり、セクシーになってみたりと、いろんな表情を出せたので、新しい自分を発見できました。でも、劇中では本気で恥ずかしがってます」

 グラビア処女作かぁ~。いい響きですね(笑)。このDVDの中では、イメージVでは定番のシャワーシーン、セクシーな赤のランジェリー姿、そして、れなちゃん最大の武器でもあるおっぱいを露出させながらバランスボールに乗ったり、を披露してくれちゃっているのだとか。

「やっぱり、下着やシャワーシーンなんて人に見られるところではないので、恥ずかしいです。とくにシャワーの時はもうひとりの人の手が出てきて、洗いっこのようになっているんです」

 90cmおっぱいボディーを洗いっことな!? しか~も、特におっぱいとお尻を重点的に洗われたそう。んぬぬぬ…なんとうらやまけしからん状態!! それは是非とも凝視させてもらいます! もしかしたら、見えちゃいけないところがあるやもしれんので!! また今回は、制服ぐらいしかコスプレはなかったようだけど、次回作では「ベタだけど、萌え萌えなナースもしてみたいかも」と意欲を見せた。

 今回、グラビアを通してさまざまな経験をしたというれなちゃん。来年は「もっと幅を広げて、お芝居とかしてみたいですね。あまり演技の経験はないんですけど頑張ります」と、志高く目標を語ってくれました。演技の世界に挑戦もいいんですが、メンズサイゾー的には、よりセクシー路線を突きつめてほしいなぁ~。せっかくの恵まれたカラダですからね。壇蜜姉さんみたいに、演技とイメージVのお仕事は両立できますからっ!

takara1204main05.jpg「恥ずかしいけど、見てください」

【高良れな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆高良れなオフィシャルブログ「高良れなblog」

men's Pick Up

グラビア関連トピック