夜のシュートはまだ現役? 元サッカー日本代表Tの“凄腕”ナンパテク

20120913TMCYZO.jpgTのナンパテクを語ってくれたM代さん(21歳)

 今やバラエティ番組などで見かけることも多くなった元サッカー日本代表で元JリーガーのT。夜遊びを公言している彼の知られざるナンパテクにひっかっかったことを証言してくれたのはアパレル関係で働くM代さん(21歳)だ。

 
 その日は仕事終わりに麻布のバーで同僚の女のコと飲んでたんです。でも、すぐに広告代理店勤務のイケメン2人組にナンパされました(笑)。そこから男女で2人ずつになり、それぞれ別々の店で飲みはじめたんです。夜はその彼にお持ち帰りされるのかなあ、なんて考えてました。

 私たちが入った店は薄暗くって、そこまで広くなかったんですが、ちょこちょこと他のお客さんもいました。

 彼との話も盛りあがり、そろそろ店を出ようかと思ったところで、お化粧を直そうと思いたちトイレに向かいました。化粧を直し終えてトイレを出た瞬間、「もう帰るの?」と声をかけてきたのがTでした。トイレの前は私がいた席からは死角になっていて、私と一緒にいた男性からは見えないんです。どうやらTはそのことを知っているようでした。

 当然、Tの顔は見てすぐに分かりましたが、彼の現役時代を知らない私は、正直そこまでテンションはあがりませんでした。

 「今日はあの彼と遊ぶの? もし彼に飽きたら電話して」と、スッと名刺に連絡先を書いて渡してきました。私としては、まあ後日気が向いたら連絡しようかなくらいのノリで受け取りました。

 Tはそこから店を出ていき、私もすぐ後に広告代理店の彼と店を後にしました。

 その後、広告代理店の彼とはホテルに行くわけでもなく解散となり、Tに電話するか迷いましたが、一応挨拶でメールだけしてみました。すると、すぐ返信がきて「今日は明日の仕事が早いのですぐ帰ったよ! よかったらまた飲もうね!」と律儀な返信がきました。

 そういえば、同僚のもう一人の彼女はどうなったかなと思い連絡してみると、なかなか電話に出ない。さてはあの代理店のもう一人の男にお持ち帰りされたな? と思って放っておくと、2時間後に電話があり衝撃の発言。

「実は元JリーガーのTにナンパされて、今ホテルまで来ちゃった…詳しくはまたね!」

 驚きました。実はあの日、Tはいろいろな店を渡り歩き、ひっかかりそうな女をトイレの前で待ち伏せては名刺を渡し、返信が来て即いけそうな女を次々と誘い込んでいたようなのです。

 後日、私もホテルに誘われ一夜を共にしたんですが、セックス中も常に携帯の着信音がなっていて……。私とのセックスもほどほどに、「ちょっと先輩を待たせてるので帰るね!」と去っていったんですが、その2時間後、また同じホテルに別の女性と入っていくTを見かけたので、どうやら別の女コが捕まったということなんでしょうね。

 Tのナンパテクはサッカーと一緒で、丁寧に場の空気を読んで連絡先を渡し、連絡が来たものに関しては確実にシュートを決めるという頭脳派で肉食的な作戦でした。

 セックスのテクニックは実際そうでもなかったんですけど(笑)、とにかくナンパして連絡が来ることを楽しんでるようでした。

 
 と、淡々と語るM代さんの方もどこか楽しそうでもあった。夜のシュートは数打ちゃ当たる。どこかスマートで憎めないTのナンパテクは、全男性陣の参考になるかもしれない。
(取材・文=塚田牧夫)

men's Pick Up