わいせつ画像で脅された28歳美人女優の正体が判明!!

※イメージ画像:「FLASH」6月12日号/光文社より

 娘のわいせつ画像をネタに、父親を強請ろうとした暴力団組員が逮捕された。それだけならば、さほど話題になるニュースではなかったが、この娘が「女優」であったことから騒動は拡大した。しかも彼女はモデルとしても活動し、人気ドラマシリーズや大手企業のCMに出演したこともある人物だというから「一体誰だ!?」と知りたくなるのも無理はない。

 5月24日、恐喝未遂容疑で警視庁月島署に逮捕された指定暴力団山口組系暴力団組員の辺泥公仁容疑者は、ある女優(28)の裸の写真をネタに「外部に流出されたくなかったら5本(500万円の意)で買い取れ」と女優の父親(70)を強請ったと見られている。


 事件発覚当初、実にさまざまな“28歳”女優の名前が俎上に載せられた。たとえば今もっとも勢いのある女優・香里奈。そのほかセクシーボディの長澤奈央、二世タレントの仁科仁美、不自然に芸能界を引退した金子さやか、雑誌インタビューなどで破天荒な私生活を赤裸々に語っている元美少女・後藤理沙など、28歳の美女は多い。だが、数日後の26日には「大手プロダクションに所属する現役女優のTだ」という意見でネット上では結論が出ていたようである。

 Tは沢尻エリカや塩谷瞬もかつて所属していた大手芸能プロダクションに、現在も籍を置いている。「Oggi」(小学館)などの女性ファッション誌でモデルを務めたこともあり、『セクシーボイスアンドロボ』『喰いタン』(ともに日本テレビ系)といった連続ドラマの出演経験もある。現在は結婚し一児をもうけているが、女優業も継続しており、大手企業のCMに出演中だ。

 発売中の「FLASH」(光文社)でも、彼女が件の写真の人物であると裏付けるように、目線入りではあるものの写真を掲載。大手芸能プロに所属し、テレビにも出演していたものの決して大スターではなかった彼女が、闇社会に狙われた理由は一体何だったのか? 同誌によれば、夫である地方議員の事業に関係があるのではないか、という。

 彼女の夫は、28歳で地方議会議員に初当選し、以降4期連続当選している。年の差は10歳以上あり、Tとは再婚。大手オートバイ買取専門店を全国展開する会社で取締役を務めていたこともある。「FLASH」では、今も政治の仕事のほかに不動産業を営んでおり、「その仕事をめぐって激しいトラブルにあったことがあると聞いている」という知人の証言も掲載されている。

 しかし仮に夫の事業に関連した「脅迫」だとするならば、なぜ直接夫の元へ行かず、義理の父親であるTの父に金をたかったのだろうか。Tの実家も資産家ではあるが、暴力団組員が敢えて義父を狙うというのは腑に落ちない。また、一枚だけとはいえ「彼女の全裸写真を容疑者が所有するに至った経緯も明らかではない。昔の交際相手から手に入れたものか、それとも芸能界に横行する“枕営業”の過去なのか……。

 いずれにしても、弱みをもとに金を強請り取ろうという卑劣な行為は許されるものではない。幸いにして、Tは事件発覚後、Twitterやブログを更新しており、元気そうな姿を見せている。一度でも金を渡してしまえば、何度も恐喝される可能性もあり、早期に父親が警察に相談したのは英断だった。容疑者も逮捕され、Tの今後の芸能活動にも支障を来さずに済むだろう。第二、第三のアブナイ写真が流出しないことを望む。

『脅迫された巨乳妻 相原りお』

 
怖い世界ですね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】行き過ぎた愛情は罰せられる!アイドルに殺害予告するファンたち
【関連記事】脱ぎサービス、母親の営業、学会票…AKB48選抜総選挙の票取り合戦が激化
【関連記事】中川翔子イケメンボクサーとの熱愛報道に「ガセネタすぎ」!?
【関連記事】田中みな実「乱交疑惑」だけじゃない、女子アナのエロネタ裏話
【関連記事】世界的人気のきゃりーぱみゅぱみゅがJK時代に芸人のカキタレだった!?