小向美奈子の妹分・川上奈々美の笑顔を凍りつかせた本格羞恥プレイ!

IMG_9605.jpg『真☆美少女の初体験えっち 川上奈々美』
女優:川上奈々美◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1356◆時間:120分◆価格:2,980円

 小向美奈子の妹分としてデビューした「真☆美少女」の川上奈々美ちゃん。日本一の癒しの笑顔を持つ美少女が、デビュー2作目にして、とんでもない試練を受ける。初めて体験する本格羞恥プレイの数々に、何があっても崩れない鉄壁の笑顔が、早くも崩壊の危機に立たされてしまうのだ!

 第1ステージで登場したアイテムは、大人の玩具。ピンクローター、電マ、バイブなんて序の口。トレーにてんこ盛りのエログッズを、休む間もなく押し当てられてしまう。開始早々、乳首をマッサージ器で責められ、腰をくねらせ感じる奈々美ちゃん。しかし、間髪入れずに現れた大量の豆ローターを見るなり、肩をビクンと震わせ驚嘆の表情に。普通サイズのローターに比べ刺激が強いことで有名な通称・豆ローを一気に5つ6つパンティに突っ込まれると、華奢な腰はガクガクと震えだし、倒れてしまいそうに。

IMG_9673.jpg

 それでも、攻撃の手が緩められることはなく、バイブを挿入された上に、クリを小型バイブで刺激され、溢れる愛液をクンニ攻撃で舐め取られていく。フラッフラになりながらも、差し出されたチ●ポを咥えるいじらしい姿に胸がキュンキュ~ン♪

 しかし、ここまではただのウォーミングアップ。第2の試練は、屋外羞恥プレイが用意されていたのだ。しかも、その内容は超上級。リモコンローターをパンティ内部にセットし、ジリジリジリ……と、股間から妖しいバイブ音を響かせながら、ドラッグストアでコンドームをお買い物するという。

「ってこれ、罰ゲームじゃないですかぁ……ひやぁ」

 半泣きになりつつも、辛うじて笑顔を留める彼女だったが、スイッチをオンオフされた上に、インカムで新たなミッションが下されると、遂に笑ったまま頬がピクピクとひきつってしまう。なんと、店員に「一番薄いコンドームはどれですか?」と聞けというのだ。これ、さすがに鬼すぎるだろ!

「やめてくださぁい。もういいじゃないですかぁぁ…」

 羞恥に耐えかねて店の外に飛び出してきた彼女は、腰をもぞもぞさせ、今にもギブアップ寸前。そのまま逃亡するのではないかと思われたが、その直後、彼女の闘志が覚醒し……。この感動のシーンは、ぜひ本編で確かめていただきたい。

_DSC9333.jpg

 スタジオに戻ると、待っていたのはメガ級チ●ポ2本セット。左右から突き出されると、小さなお口で懸命に頬張り、初めてのWフェラをクリア。そして、いよいよクライマックスの激3Pのステージへ。

 幼さを残すスレンダーボディを上下から串刺しにされて、ベッドの上を転がるようにのたうつ奈々美ちゃんは、悲鳴のような絶叫を響かせて、みるみるうちにトランス状態に。いまにも感情がパンクして泣きだしてしまいそうになってしまう。

 こうして体当たりすぎる初体験ドキュメントを終えた奈々美ちゃん。最後の最後に見せた顔は、なんと今にもとろけそうな恍惚の笑み。「気持ちよかったぁ~」と、眠りにおちる寸前にささやいた甘く幸せそうなその一言に、どれだけホッとしたことか。やはり、日本一の笑顔は鉄壁。彼女こそ日本一の癒しのエンジェルだ!
(文=文月みほ)

『真☆美少女の初体験えっち 川上奈々美 』アリスJAPAN

 
イベントで会った人が”惚れる率”高し!

 
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】屈託のないピュア過ぎる笑顔に誰もが恋する! 美少女の中の美少女がAV界に降臨!!
【関連記事】小向美奈子、AV売上げ20万本突破! 妹分とのツーショットも初披露!!
【関連記事】AV業界初、無期限契約の超絶美少女!! 奇跡の18歳がアリスJAPANに降臨

men's Pick Up