【AVレビュー】佐○木希似の新米記者のハレンチなお仕事!

h_254crim018plB.jpg作品名:美味しい新聞記者一年生 みづなれい/女優名:みづなれい
◆メーカー:スターパラダイス◆品番:CRIM-018◆時間:120分◆価格:オープン価格

 念願の新聞記者の職に就いたれいちゃんは、配属早々、デスクにつく間もなく取材へと駆り出される。新聞記者一年生として、やる気と闘志に大きな瞳を輝かせていた彼女だったが、それもつかの間。”上司の命令は絶対”と、スポ根体育会系上司に破廉恥な仕事ばかりを押し付けられて、あたふたあせあせ──。

 春を迎え、新生活をスタートさせる人たちの活気みなぎる季節となった。だが、ルーチンワークに追われて「新生活? なにそれ?」ってな具合の人が圧倒的多数なのも事実。そんなダラダラモードの人にも、新社会人となったあの日のヤル気を取り戻してもらえるのが本作だ。

 みづなれいちゃんと言えば、「女子校生」のジャンルにおいて圧倒的人気を誇る女優さんだが、実際は、制服と名のつくものは全般似合ってしまう。今回は新聞記者の制服ともいえるパンツスーツ姿で登場するのだが、いつにもまして凛々しくてかわいい! しかし、やっぱり萌え属性はマックス値を記録。過酷な取材であたふたする程に、ニヤニヤとさせられてしまう。

「上司の命令は絶対だよな!?」
「え~、はい」

 朝っぱらから徹夜明けで疲れた先輩記者の下半身を優しく慰めるというお勤めを果たし、午後には取材のためのボディチェックと称した過剰な全裸愛撫にも耐え抜く彼女。さらに、上司に迫られれば中出しセックスだって受け入れ、文句など一切言わない。けれど、そんな真面目さがアダとなってしまう場合も。

「あぅ……あっ……うぅ~、間に合わなかったぁ」

 張り込み中に耐えきれずお漏らししてしまい……。さらに、メイド暴行拉致事件の聞き込み調査中には、目撃者であるヲタメンズたちにねだられて、メイド服に着替えてフェラ奉仕までさせられたりとてんてこまい。

 極めつけは、ポルチオ性感についての体験取材。カリスマ整体師にねっとりと肉体をこねくり回され、ベッドの中でのたうちまわる姿は、健気というべきか、根っからのエロさが滲み出てしまっているというべきか。

 焦ったり、困ったり、悩んだり、テレたり。体当たり取材を続けながら、コロコロ変わる愛くるしいれいちゃんの表情にご注目を。何事も全力投球な彼女に元気を貰い、なおかつすっきり性欲処理を済ませれば、きっと「明日からも頑張ろ~」という気が起こるはずだ。
(文=文月みほ)

『美味しい新聞記者一年生 みづなれい』

 
佐々木○似てる

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】『AV DEBUT あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく』やまぐちりく
【関連記事】『突然ですが、沖縄まで行って素人さんとAV撮ってきてください!!』麻倉憂
【関連記事】『僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ』やまぐちりこ
【関連記事】『出会って4秒で合体』葵つかさ
【関連記事】『米○涼子コス 「性交渉人」Ver.愛澄玲花』愛澄玲花

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック