『僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ』やまぐちりこ

「奥様の名前はりこ。旦那様は年上の男性。ごく普通のふたりはごく普通に恋をして、ごく普通に結婚しました。ただ一つ違ったのは……奥様はやまぐちりこだったのです!」

 この一言だけで、往年の海外テレビドラマを思い出し、ゾクゾクッと鳥肌が立つ人も多いのでは!? しかも、奥様があのやまぐりりこ! 今さら、それ誰だよ、なんて人いないとは思うけれど、一応説明しておくと、彼女は今をときめく国民的アイドルユニットの元メンバー。つまりこの作品はバリバリのアイドルを嫁にもらった気分に浸れる希少価値マックスな妄想作品なのだ!

 内容は、朝のお目覚めから夜の夫婦のお楽しみまでを完全再現した新婚夫婦の物語。ウエディングドレスで愛を誓うシーンからスタートし、朝にはなかなか起きない”あなた”の乳首を悪戯っぽい顔でフェラ攻撃。さらに、一人で過ごす秘密の時間を覗き見したり、帰宅後のイチャイチャバカップルぶりまで、た~っぷり味わうことができるバーチャル作品である。

 朝のフェラ責めは実はかなり濃厚。レロレロっと舐め回し、それでも起きないとみるや激しいバキュームフェラで攻撃。これは、目は覚めるけどあえて寝たふりしておきたい場面かも!?

 出勤前にはお弁当を渡し「いってらっしゃい♪」。その後は興奮した”あなた”に押し倒されて朝っぱらから遅刻覚悟のイッパツが始まる。新婚さんだし、あるある~って感じ。

 旦那さまの帰りを待ちながらいろいろ反省しちゃってるシーンも本気で可愛い!! 

「もっといい奥さんになるためには、もっとエッチになればいいのかなぁ?」

 ”あなた”を想いながら、オナニーでイメージトレーニングし始めてしまう健気な姿には胸がキュンキュンしてしまうはずだ。

 もちろん、疲れて帰宅すると裸エプロンでお出迎え。「だ~め。お風呂に入ってないもん」と、焦らしつつも、結局はそのままセックス。フカ乳を揺らして騎乗位でイキまくる様子を主観で楽しめる。

 さらに、黒いランジェリーで恥ずかしがるりこちゃんを玩具責めしたり、就寝前のパジャマセックスも必見。耳触りの良いシルキーな甘い喘ぎを響かせ、1日で何度も絶頂を極めてしまうりこちゃんの嬉しハズカシな新婚生活。アイドルを嫁にもらう悦楽をぜひ体感しよう。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODstar◆品番:STAR-261◆時間:130分◆価格:3129円