『米○涼子コス 「性交渉人」Ver.愛澄玲花』愛澄玲花

 現役ファッションモデル、人妻、AV女優。三つの顔を持つ愛澄玲花さん。でも、リアルのお顔をよ~く見てみると米○涼子にそっくり! 知的な中に雌臭を漂わせる眼差し、キリリと隙のないクールフェイスでありながら、時折見せる緩い笑顔。ミステリアスなキャラながらも、実は無類のセックス好きというのも本人と相似しているかも!?

 そんな激似女優の作品だけにパロディだと思い込んでいたが、これが驚くほど本格仕様。女にしかできない交渉術をテーマに、テレビドラマでおなじみのあの「交渉人」になりきった玲花さんが、ダメ男から凶悪犯まで様々な男たちを相手に、プライドをかけた性的交渉を重ねていくという内容だ。

 彼女の役どころは、嫌味な上司に罵られながらも、誇りを持って女を武器に最前線で戦う美人交渉人。アイズミという名前をもじり「ネズミ」と呼ばれている彼女が、ヤル気のない若手警官を肉体を使って叱咤激励したり、自殺騒動を起こす中年男にも分け隔てなく体当たりで挑んでいく。そのクールな魅力に男女問わずメロメロになることは必至だ。

 また、自宅でのストイックなトレーニング風景も見どころのひとつ。パツパツのレオタードで筋トレしながらオナニーにふける。気丈な女の寂しい一面に思わず引き寄せられてしまう。

 ラストは、狂った犯人との交渉に挑むのだが、これが演出、展開、セックス全てが素晴らしい。ドラマの中に強制フェラやセックスシーンが盛り込まれているが、これが物語の中に自然と溶けこみ、これまでにない緊迫感に満ちた陵辱ファックを愉しむことができる。

 中でも、相手と騎乗位で合体しながら、「もっと……もっと楽しみましょ? ほら?」と煽る顔は、セクシーすぎてゾクッと鳥肌がたった。ビクビクと腰を痙攣させて絶頂を極めるリアルなアクメ。ベチャベチャと舌を絡めて濃厚キス。バキューム力抜群のお掃除フェラなど、プレイ的にもリアルかつ迫力満点なのだ。
 
 これは、ただのパロディではない。れっきとしたオマージュ。『「性交渉人」Ver. 愛澄玲花』のタイトルに込められた制作陣の真摯な意気込みに、ただただ感服させられる傑作ドラマである。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0063◆時間:130分◆価格:2079円