包み込まれ搾り取られる快感を味わえるVtuberコラボオナホ

タマトイズ『メルティホール 君蜜める』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、さまざまな種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズでは、アダルト系VTuberとコラボしたグッズを数多く発売している。今回は君密めるちゃんとコラボしたオナホール『メルティホール 君蜜める』を紹介したい。

 めるちゃんは「えちえち黒豹見習いの黒猫」らしく、好奇心旺盛で常に男(餌)を物色している甘えん坊さんだという。可愛らしい童顔フェイスながら、むちむちのボディが印象できな女の子だ。

 そんなめるちゃんのオマンコを再現したオナホールはどのような作りになっているのだろうか。さっそく、中身を見ていこう。

タマトイズ『メルティホール 君蜜める』

『メルティホール 君蜜める』実践レビュー

 重量は580グラムとやや大きめ。肉厚な造りになっており、オマンコのビラビラも大きくて、とてもいやらしい見た目をしている。

 ホールの中は凸凹とした丸い膣ヒダが複雑に連なっており、中も「肉厚」という印象を強く受けた。まるで柔らかいものが優しく包み込んでくれるような…そんなイメージを思わせる内部構造だ。

タマトイズ『メルティホール 君蜜める』
タマトイズ『メルティホール 君蜜める』

 果たして、めるちゃんのオマンコを再現したオナホはどのような快感を味あわせてくれるのだろうか。

 ホールの中にローションを塗り、準備完了。パッケージのめるちゃんを眺めながら挿入していく。

 膣肉をかき分けていくような気持ち良さと、奥まで到達したときの包み込まれるような気持ち良さ。

 ぎゅっと締め付けられるような快感ではなく、蠢く暖かな膣肉がまとわりつき包み込んでくれるような、そんな優しい気持ち良さを感じた。

 しかしそれだではなく、ホールを振ると大きな膣ヒダに刺激され、ゾリゾリと搾り取られるようなバキューム感もある。

 止まれば包み込まれ、動けば搾り取られるといった、ふたつの快感が混じったような気持ち良さだった。

 アダルト系Vtuber・君蜜めるちゃんのオマンコを再現した『メルティホール 君蜜める』。肉厚なオマンコに包まれるような、病みつき間違いなしのホールだ。彼女の動画と共に、ぜひお楽しみください!

タマトイズ『メルティホール 君蜜める』

タマトイズ『メルティホール 君蜜める』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ