アナルを刺激するオナニーのことを「アナニー」という。アナニーをする者たちが目指すのはドライオーガズム。ドライオーガズムとは、簡単に言えば「射精せずにイク」ということであり、女性のオーガズムに近いと言われる絶頂体験だ。
そんなアナニーを手助けしてくれるのが「エネマグラ」である。エネマグラとは前立腺マッサージ器具の名称であり、アナルオナニーをするためのアダルトグッズとしても知られる。
人気アダルトグッズメーカー・タマトイズは、アナニーを楽しむためのエネマグラを発売している。今回はその中から『メスイキエネマ』を紹介したい。
『メスイキエネマ』とは一般的なエネマグラよりも小さく、ハンドレスタイプなのでカジュアルに、そして自由にアナニーを楽しむことのできるグッズだ。
この『メスイキエネマ』には『ブラック』『パープル』『ミントグリーン』『ブルー』『ピンク』の5つの種類がある。それぞれ挿入する部分が個性的なフォルムをしているのが特徴だ。
それではさっそく中身を見ていこう。
『メスイキエネマ』実践レビュー
『ブラック』は他の4種に比べると全体的に細いが、先端が少し太めな親指のような形をしている。『パープル』は『ブラック』を押しつぶしたような形で、横幅が細めだ。『ミントグリーン』は内側に向いている『パープル』の先端を外側に向かせたような形をしており、全体的に大きめなフォルムになっている。
形は特徴的だが触り心地は滑らかな3つに比べ、『ブルー』と『ピンク』の触り心地はゴツゴツとしている。『ブルー』はまるで血管が浮き出るほど膨張したペニスのような形をしており、横幅も大きい。『ピンク』は『ブラック』のように細めのフォルムをしているが、皮から顔を出した亀頭のような特徴的な先端の形している。
では、ひとつずつ使用していこう。アナルに充分にローションを塗り、挿入を試みる。
『ブラック』は細いのですんなりと中に入った。だが、先端が太いので刺激は強い。ツボを押されているような圧を感じる気持ち良さだった。『パープル』は凸凹が多いので、引っ掻いてくるような刺激を感じた。『ミントグリーン』は太くて入れるのに苦労したが、挿入できたときの気持ち良さは絶品。先端が外側を向いているので、突き上げてくるような快感だった。
『ブルー』は全体的にゴツゴツしているので、これまた刺激が強かった。表面のザラザラよりも、先端の太さの刺激を強く感じた。『ピンク』は少し内側を向いている先端がちょうど気持ち良いところをピンポイントで刺激してきた。全体的に優しめな快感であった。
カジュアルな見た目ながら個性的なフォルムをしている『メスイキエネマ』。どのフォルムも快感が異なるので、アナニー好きの方にはぜひ楽しんでもらいたいアダルトグッズだ。