柏木○き似の清楚系女子が『目隠しされて、オモチャで…♡』…

びっくりするくらい暑い日が続いているが、諸君はいかがお過ごしかな?
こんな暑い日はキンキンに冷えたビールをぐいっと飲みたい!
仕事中も仕事後のビールが楽しみでしかたないモッティはススキノの街に繰り出しておるぞ!

あゆみ 身長158㎝ バスト85㎝(Dカップ)ウエスト54㎝ ヒップ83㎝

今日紹介するのは、ススキノのセクキャバ「After5」(アフターファイブ)のあゆみちゃん。
えっちなOLちゃんたちとお酒やビールが飲めちゃうすすきのの夢のようなお店☆
そんな夢の世界「After5」(アフターファイブ)で働くあゆみちゃんに今日はたーぷりお話聞いちゃうぞ!

元々興味があって、前職の飲食業を辞めてこの業界で働き始めたというあゆみちゃんは柏木○き似の清楚系女子。

チャームポイントはお顔のホクロ♪
まるで夏の星空のようなバランスの良いホクロがとってもセクシー♪
趣味は読書という知的な雰囲気が漂うあゆみちゃんの趣味はなんと「トランペット」!!
かっこいい!
肺活量と唇の使い方には自信あり!?

今ハマっていることはサウナ☆
モッティは昔からサウナが大好き!
なんといってもサウナで整ったあとの生ビールは堪らなくうまい!
モッティ、あゆみちゃんと一緒にサウナを楽しんだ後一緒に美味しいお酒が飲みたいぞー!

そんなあゆみちゃんの将来の夢は温泉巡り!
あゆみちゃん、今すぐモッティがその夢叶えてあげる!
モッティも温泉大好きだから一緒に温泉巡っちゃおう?
あゆみちゃんとモッティは共通点が多そうで嬉しいぞ!

好きな男性は面白くて、尽くしてくれる人。
エッチなシチュエーションでは男性に主導権を握られるのが好きなんだとか!
これはドMだなぁ?あゆみちゃん!モッティがたくさんリードしてあげちゃうぞ!
今すぐモッティの元にカモーン!

ちなみにあゆみちゃんのエッチなエピソードがあったら教えてー!
『目隠しされて、オモチャで…♡』
なんだって !?その話気になるぞ〜!!
もしや、あゆみちゃんは正真正銘本物のドMなのでは!?

こんなエピソードを聞いたら、ドS組の諸君もじっとはしていられないはず!
続きが気になって仕方がない諸君も今すぐAfter5に集合!

 

あゆみちゃんは基本20:30〜ラストまで出勤しているらしいが、絶対に会いたい!という諸君は事前に電話で確認することをオススメするぞ!
ドMなあゆみちゃんと楽しい夜を過ごしちゃってくれ♪

~ 「After5」(アフターファイブ) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ