【エロ体験談】妻似の嬢

【エロ体験談】妻似の嬢の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年12月15日~12月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『妻似の嬢』
投稿者:イケノ(32歳/男性)

 私には妻ともうすぐ1歳になる息子がいる。息子が生まれてからは子育てが忙しく、あまり妻とセックスをしていない。

 妻とは会社の上司の紹介で知り合い、2年付き合って結婚した。結婚する前はけっこうセックスをしていた。妻は小柄ながら胸が大きくて、私のドストライクの見た目をしている。なので子育てがあるからしょうがないとはいえ、セックスできないのは寂しい。

 そんな私の楽しみは、仕事が早く終わった時に風俗に行くことだ。

 私はあまり風俗に行ったことがなかったのだが、既婚者の先輩に子育て中のセックスレスを相談した時に、無理やり風俗に連れて行かれたことがあった。

 その時に相手をしてもらった風俗嬢が妻の体型に似ていて、それ以来、ささやかな楽しみとして風俗にハマってしまったのである。

 仕事が早く上がれそうだなとわかると、私は風俗サイトで小柄で胸が大きい女の子を探すのが習慣になった。妻の体型に似た初めて会う彼女たちとプレイすると、妻と初めてセックスした時を思い出し興奮してしまうのだ。

 しかし、その風俗遊びも止めようと思っている。いろんな風俗嬢とプレイをしたが、やっぱり私は妻と1番セックスしたいんだなということに気がついた。

 最近は早く仕事が上がれる日に風俗に行くことを減らし、早く家に帰るようにしている。隙を見つけて妻に触れてみるが、なかなかそういうことには発展しない。

 けれども、息子も大きくなって少しづつ手がかからなくなってきているので、そろそろ出来そうな雰囲気にはなってきた。妻といつセックスできるかなと、最近の私はまるで付き合いたての頃のようにドキドキしている。

 結婚する前は「子どもたくさん欲しいね」と話していた。だが、今はいったんそのことを忘れて、妻とたくさんセックスをしたいと思っている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック