極エロナース衣装×Tバックが魅力的!ミニマムな感じでお人形のような可愛さの「りおん」ちゃん

やあ紳士諸君、モッティだ。

巷じゃまだ夏真っ盛り、北海道で連日30度超えなんて昔からは考えられないぜ!

そんな事を考えながら今回は極エロナース衣装×Tバックで有名な『SEXY HOSPITAL ER。』に取材に行くことになったぞ!

久しぶりにERにやってきたがシックな内装は相変わらず雰囲気が出ててホワイト&ブラックのナース服が引き立つな~。

「りおん」身長146㎝ バスト80㎝(Cカップ)ウエスト55㎝ ヒップ80㎝

と内装を眺めていると今回インタビュー対象の『りおん』ちゃんが登場!
ミニマムな感じでお人形のような可愛さがあるぞ!聞いたら身長は146cmらしい。
ぱっちり&優しさを感じる瞳に整った鼻筋と整ったルックス。

さらにこの季節なのに真っ白な綺麗な肌も印象的。
それくらいしっかり自分をメンテしているのに年齢は20歳とめっちゃ若くて…モッティ言う事無し

と、見た目の評価はここまでにしてここからは『りおん』ちゃんの内面をチェックしていこう!
まずは、だいの犬好きでヨークシャーテリアの『ポンくん』を飼っているんだそう。
犬好きならその話題だけで盛り上がれちゃうこと間違いナシだ。
さらに趣味は車の運転(欲しい車はハイラックス)と麻雀と、この可愛いルックスからは想像も出来ない男前な趣味ばかりw

ちなみに好きなタイプは常識がある大人な感じの人だそう。
あと、色んな事に興味津々の20歳だからいろんな趣味とか知識の話を聞くのが好きらしいぞ。
みんなもぜひ自分の趣味を披露してみよう、意外にハモって色んなところもハモハモしちゃうかも…?

そして、次にはちょっぴりエッチな質問だ。
まずどちらかというとM気質で性感帯は耳だそう。
耳の外側をゆっくり舐められると膝から力が抜けるほど感じてしまうんだとか。

ぜひ『りおん』ちゃんに会ったら挨拶として耳を攻撃してみてくれ、すごい艶めかしい動きが見れる事請け合いだ!

さらには、昔飲み会終わりにみんなで雑魚寝しているなかで1人のメンズとエッチしたときめっちゃ感じてしまったそう。
と言う事で聞いているモッティは「こんな可愛い子がそんな事を…」バッキバキになってしまったぞ。

そんな『りおん』ちゃんは火曜~土曜メインで出勤しているそう。
ここまでのインタビューで気になっちゃった紳士諸君はぜひこの機会に遊びに行ってみる事をオススメするぞ!


~ SEXY HOSPITAL ER(セクシーホスピタル イーアール) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ