綺麗な『I』の形の谷間、寄せて上げると谷間は『Y』になる…。

やあみんな!
モッティだ!
最近おっぱいをモミモミしてるかい?
モッティはおっぱいの為にマチアプしてるけど未だにNOモミだ…ご飯と飲みだけでサヨナラばっかり。

もうココロが壊れそう…そんな時はめちゃカワ女医に治療されつつおっぱいだっ!
という事で今回はEN女医に突撃!
もう何回も来てるけどドキドキするなぁ~w

そして待つこと一瞬で今回取材する『Dr.ゆうり』ちゃんが登場!

Dr.ゆうり 身長152㎝ バスト88㎝(Eカップ)ウエスト57㎝ ヒップ85㎝

やべえ!鬼カワイイ。
まず最初にぱっちりした瞳が印象的!
シャープな輪郭にキュッと口角の上がった唇で“今どきのカワイイ集めました”な感じだ。

そして白衣をしたから持ち上げる柔らかそうで大きなおっぱい。
綺麗な『I』の形の谷間をしてるぞ!
紳士諸君ならご存じだと思うが寄せて上げると谷間は『Y』になる。
だから『I』の谷間はホントの巨乳にしかできないんだ!

そんなおっぱいを至近距離から眺める事ができてモッティ今日ここに来れて良かった~!
ちょっとキモイ笑顔になりながらインタビュー開始だ!

まずは重要な事から。
『Dr.ゆうり』ちゃんは現役の学生だそう!だから若い女の子好きな紳士にはおススメだ。
バスト88㎝、ウエスト57㎝、ヒップ85㎝としっかりしたくびれがある。
おっぱい派でもお尻派でも両方好きのワガママ紳士でも納得のスタイル。

ちなみにおっぱいは『Eカップ』と言う事だ。
学生×Eカップの衝撃はぜひ自分の目で確かめてくれ!

さらに『Dr.ゆうり』ちゃんはルックスとスタイルだけじゃなくその内面もすごい事が分かったぞ!
まずSかMの質問には「100%M」と自信満々の回答w過去には両手をベルトで縛られてのプレイでめっちゃ感じちゃったんだって。
さらにM気質の根源は全身性感帯だからだそう。

本当か確かめる為、優しいフェザータッチをしてみたらビクビクッと本気の反応を見せてくれてモッティ大興奮…全身性感帯ってすんごくエッチだっ!

ここまで読んだら『Dr.ゆうり』ちゃんに会いたくてたまらない紳士が多いんじゃないだろうか?
スタッフに出勤する日を聞いてみたところ、特に出勤する曜日は決まっていないそう。
ただ、出勤が決まると予約で埋まってしまう事も多いらしく電話で確認して欲しいとの事だ。

とにかく『Dr.ゆうり』ちゃんの明日花キ〇ラのような甘可愛いマスクと細いからこそより目立つ柔らかおっぱいが印象的な取材だった。
ぜひ紳士諸君も『学生』という限られた時間の『Dr.ゆうり』ちゃんに会いに行ってみないか?


~ EN女医 ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ