ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!

やあ紳士諸君、モッティだ。

最近、ガールズバーに行ってもカウンターのせいで密着できなくて、ムラムラしてキャバクラ行ってさらにムラムラするのを繰り返してるぞ…
それなら最初からキャバクラに行った方が良くない?
という事で今回は『MOETTA』に突撃!

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像1
ゆめ 身長153㎝ バスト86㎝(Dカップ)ウエスト54㎝ ヒップ83㎝

このお店は若い子いっぱい&オリジナルのメイド服で人気のお店だ。
まずニーハイとちょっと屈むだけでがっつりパンチラしちゃうギリギリを攻めたメイド服が破壊力抜群!

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像2

そしてそんなエッチなコスチュームを着て今回インタビューに答えてくれたのは『ゆめ』ちゃん!
がっつり絶対領域を楽しみながらもたくさん質問してきたぞ!

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像3

『ゆめ』ちゃんの見た目はちょっと幼めで若い子好きならドストライク間違いナシだ!
それもそのはず、ちょっと前まで学生だったそうだぞ。
そしてこっちも笑顔になるくらい笑った顔が可愛い!
えくぼが可愛さUP↑

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像4

この業界でお仕事しようと思った理由を聞いてみたら人とお話しするのが好きだからだそう。
どうりで取材しているつもりが気が付いたら友達みたいな仲のいいトークをしていたぞw

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像5

SかMかでいうとMらしい。
何故なら責められるときに”とっても”感じちゃうからだって。

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像6

それならどんなエッチが一番感じたか聞いたら「カラオケで…」
おいおいマイクをどうしちゃったんだ!
話を聞いていたらモッティマイクがカッチカチなってたぞw

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像7

そんな可愛く話せる「ゆめ」ちゃんは週6~7、というかほぼ出勤する頑張り屋さん。
ただ人気らしくてTELで確認したほうがいいというのはスタッフ談。

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像8

それじゃ最後に「ゆめ」ちゃんから一言…

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像9

「パンツも大人になったよ♡」

ニーハイとパンチラの『ゆめ』ちゃん!ギリギリなメイド服は破壊力抜群!の画像10

ど、どういう意味か気になった紳士はさっそく行ってみよう!

~ MOETTA・モエッタ ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up